はいたい( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

広島行ってきます。

酒祭りという、私のためのような祭りがあるのですよ。。。

 

 

8月に実施した対面カウンセリングのご感想、

UPしていなかったのでガーン

 

今更UPします。。

 

 

対面カウンセリングは2016年分残り2枠となりました。

詳細&お申し込みはこちら。

 

 

 

1. 今日の内容はいかがでしたか?

とても満足です。 最初は、四柱推命の占いが中心だと思いました。

すぐにワークが始まり「あれ?思ってたのと違う」と感じましたが、

ワークシートの書き込みを通じて真剣に丁寧にカウセリングして頂きすごく良かったです。

自分の考えを言葉でアウトプットする事で、

頭の中だけで答えを導き出すより、

自分自身で「こんなこと考えてたんだ」と客観視する事が出来ました。

 

2. 今後、大園あいりのサービスで、どんなものがあるといいなと思いますか?

頂いた鑑定書、わからない事は聞いてと言って頂きましたが、

一つ一つがわからなすぎて読みとけません。

せっかく作って頂いたので初心者でもわかる簡単な、

一回完結型、鑑定書読み方講座があれば嬉しいです。

 

3. もっとこうだとよかったな、嬉しいな、と思うことがあれば教えてください。

長時間独占させて頂いてありがとうございました。

昔からの友人の様に、話しやすくていつまでも話していたくなりました☆

終わりの時間をあらかじめ教えてもらった方が嬉しいです。

あいりさんとの会話は、とても楽しく、

いつまで大丈夫か途中から心配になりました。

 

4. 受ける前と受けた後で、どんな変化がありましたか?

思い込みでできてるんですね。 脳は騙せる。

自分のなりたい姿のキャラ設定で女優の様に演じて定着させたいと思います。

今までやって来たことは無駄ではなく、そこから得られるものがあって、

続けてきたことをやめるか悩んできてきたことを軌道修正と言ってもらえた事に、

違った角度から見る事は、新鮮でした。

 

5. 受けようか迷っている方へ、メッセージをどうぞ!

最初は、率直に高いなと思いました。(*^^*)

カウセリングを受けているあいだに、

こんなに真剣に自分に向き合ってくれる事に対して、

そんな気持ちはなくなりました。

雑談も含めて全て、大満足ですよ☆

あと、美人さんのあいりさんを独占できるので、

どんなところが美しく見えるのか研究できます。 (*^^*)

 

 

 

ありがとうございました〜照れ

 

 

あ、そうそう、私の対面カウンセリングは、

占いのパートが少ないです(笑

人によっては占いだけで終わる場合もあるのですが、

こちらに書いたように、占いよりも大事なのはマインドだったりします。

 

 

あなたというベースがきちんと出来上がった上で、

四柱推命を参考にしてください。

 

 

四柱推命では、いわゆる『苦労する命式』をお持ちの方がいます。

例えば小池都知事とかね。

 

 

でも、努力次第で、生き方次第でどうにでもなるのです。

 

 

どんなに『恵まれた命式』をお持ちでも、

人に感謝をせず、向上心もなく、

努力もせずに生きていたら、

宝の持ち腐れというもの。

 

 

そういう意味もあって、たいてい最初にワークをやりますピンク音符

(もちろん占いだけをご希望の場合は占いだけやります)

 

 

彼女も書いてくださってますが、

だいたい毎回時間がすぎちゃうんですよね。。。

 

 

今回の募集は100分にしていますが、

8月時点では90分で、

たいていその倍はかかっちゃってました。

 

 

反省。

 

 

もちろん延長料金は頂かないのですが、

次回からは最初にご説明するようにしますね。

 

 

ちなみに価格は今回も据え置きにしています。

毎日100円貯金してもらって(笑

年に一回会いに来ていただければと。

 

 

ちなみに来年の今頃は日本にいるかわかりませんが。。。

あ、あとね、鑑定書はやっぱり難しいんですよね〜

もっとシンプルなのに今回から変えようかな。

 

 

4)で彼女がおっしゃっていることですが、

私は『起こっていることはすべて最善である』と思っています。

 

 

例えば今まで何年間もある目標のために頑張ってきて、

今になってそれを諦めようとしている。

でも、それに向かってきたからこそ出会ってきた人、

得た知識や経験、考え方、やり方。。。

たくさんあるはずなのです。

 

 

もしそれらがすべてあなたにとって好ましくないものであっても、

その経験からあなたが得たことがまったくない、

ということは、生きている限りありえないのです。

 

 

そして、その経験を得るための目標だった、

ということも往々にしてあるのです。

 

 

なので、十分そこで色々得たのなら、

『もう十分!』ってなったのなら、

たとえ目に見えるゴールに到達していなくたっていいんです。

 

 

あなたが経験すべきは『そこまでの経過』であって、

『到達点にあるもの』ではなかっただけなのですから。

 

 

諦めるというより、軌道修正です。

 

 

→『軌道修正』について、

詳しくは心理推命メルマガで。

 

 

あなたがした選択に『間違い』はないんですよ。

 

 

 

airi

 

 

少しでもお楽しみいただけましたらいいね!をお願いします

ブログ更新の励みになります

 

 

大園あいりのコミュニティ

サロン・ド・ミューズ先行案内はこちらシャンパン