はいたい( ´ ▽ ` )ノ

 

 

あいりです。

 

 

さてさて、先日マヤ暦をイラストでわかりやすく伝えている、

お絵描きセラピスト葉っぱさんこと

和光葉さんのカウンセリングをさせていただきました。

 

葉さんとは昨年、あるセミナーでお隣に座ったのがきっかけで、

FBで繋がらせていただいたんです照れ

 

 

今までの経験上、セミナーや勉強会で隣の席になったり、

同じ班になったりというのは、

すごい縁がある人たちなので

 

 

今回葉さんからお申し込みがあった時は、

とーってもうれしかったですラブ赤薔薇

 

 

なんと今回は私の似顔絵を描いてくださいました〜キラキラキラキラ

 

すごい似てません??!

 

 

うっすらと髪の毛に赤い線が入ってるんですが、

私、白と赤、そしてゴールドが大好きな色なんです!

(日本人て感じですね笑)

 

 

バッグの中は赤いものだらけ。

マウスもポケットWIFIも赤なんです笑

 

葉さんの鑑定書もレッドにハート

 

 

 

実はマヤ暦は、以前みてもらったことがあるんですが、

私の太陽の紋章はキーミー<白い世界の橋渡し>

ウェイブスペルはカン<黄色い種>

課題・使命がチークチャン<赤い蛇>

 

 

白い世界の橋渡しは、その名の通りだけど

『つなぐこと』がキー。

スケールが大きくて、世界にも縁が深いんですって。

 

 

そして黄色い種は、教えること、

おしゃべりに向いているんだそうで(笑

 

 

実はこれ、四柱推命で見ても同じような結果なんです。

 

 

マヤ暦は勉強していないのでどういう仕組みかわかりませんが、

葉さんに聞いたところ、サイクルも使ってる暦も、

四柱推命とはあまり共通点がなさそうだし。。。

 

 

不思議ですよね。

 

 

ちなみに占星術的には、私は太陽星座天秤座・月星座が蟹座なので、

やっぱりマヤ暦と共通している部分が多い。

 

 

ほぼ全ての宗教が結局は同じことを言っているのと同じで、

ほとんどの占いは、占法は違っても結果は同じなんじゃないかなって思います。

 

 

なので、占いの種類よりも、

どの占い師さんが自分に合うのか、

で選んだらいいと思うんです。

 

 

葉さんは、そういうのをイラストで説明してくれる人。

 

 

こんな感じです。

(勝手にブログより拝借)

 

 

小さい頃は漫画家さんになりたかった、

ということなので、『傷官』があるかなー?

と思いきや、どちらかというと

いろんな人が葉さんのアドバイスを求めて集まってくる、

と言う印象。

 

 

そして、子供にはとっても縁がある方なので、

今のお仕事はまさに、という感じだと思います。

 

 

葉さんは、ブログやお人柄からは想像できないくらい、

壮絶な人生を歩まれている。。。

 

 

NHKの朝ドラか?

と思いました(笑

 

 

それでいて今は、素敵な旦那様とお子様に囲まれ、

葉さんの素敵な笑顔を見て、

なんだかますます家族が欲しくなりましたハート

 

 

葉さん、ありがとうございました〜ハート

 

 

葉さんが素敵なレポを書いてくださったので、

ぜひ読んでみてくださいね。

 

 

 

airi

 

 

 

 

❤︎ミラクルを加速させるメモリーオイル
パリスペシャル
ドキドキ本日予約終了ドキドキ

 

{509E6BB3-45A4-42E8-B5ED-91A0E95AF5DD}