はいたい( ´ ▽ ` )ノ


大園あいりです。


ベリーグッドさんで、7月の恋愛運更新しました。


{7A447FE0-674E-450D-BBB2-312449484870}
どうでもいいけどこの絨毯にそっくりなワンピース持ってる





ベリーグッドさんで書かせてもらって1年ちょっと経ちますが、
メルマガと違ってあまり読者様の声がこないので、
いつも手探りで書いてます。



14日間のミラクルワークメルマガで、
ベリーグッドで私を知ったとか、
あの中では記事が他の人と違って印象的だったとか、
そういった声をたくさんいただいて、
なんだかうれしかった。



もともと私はオネエの辛口占いの大ファンで、
記事を書いてみませんか、とお声をかけていただいたときはすごく嬉しかったです。


思ったことってちゃんとやってくるんだなーと。


私は毎月無料メルマガ・愛タロで全体の運勢をだしていて、
それを続けるのも結構大変なのに、
毎月1日に12星座分の占いかけたなんてすげーよ、あんた
と、自分を褒めてやりたいです笑



メルマガでの占い配信があまりできなかったり、
遅くなってしまって申し訳ないんですが、
お金をいただいている仕事は責任があるので最優先にします。


ご了承ください。


そのぶん、愛タロ読者様には笑顔と愛をお伝えすべく、なるべく続けていきたいと思ってます。


さて今日は渋谷で心理推命メルマガ読者様のためのワークショップしてきますお願い


占い以外の本格的なイベントは久々でどきどき。


お会いできる皆様、楽しみにしていますドキドキ



あいり

{9B182313-F068-4987-8354-7305C9652B80}