はいたい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
大園あいりです。
 
 

昨日は願いが叶うマカロンペンピンク薔薇

Le Vent de Paris モデルを作ってもらうべく、

Little Ribbon のあけみさんとランチMTGしてきました。

 

 

外苑前の葉山庵Tokyoさん

 
{7D1841D2-4D26-4FAF-BC90-DF7425CF77CB}

 

{9ED08A92-83C7-4218-A098-90537E7C59BA}

 

こんなところに住みたい~!

と思う感じの場所。

 

 

素敵です。。。♡

 

 

私は今パリか南仏移住計画を練っているのですが、

南仏だったらこんな家がいいなー。

 

 

ランチはと言うと、前菜、メイン、デザートにお飲み物。

パスタなどのどっしり炭水化物がないのでちょうどいい感じでした。

 

image

 

image

 

image

 

 

さて。

願いが叶うマカロンペンピンク薔薇

ってなんですか??

 

 

って話になりますよね。

 

 

これ、FBをチェックしていただいている方は既に見てくれたかもしれませんが、

マカロンがついたペンです照れ

 

{2325EB89-E0C4-41BD-BAB1-F9BF4285A81B}
 
マカロンがついたペンて!
可愛いでしょラブラブ
 
 
そもそも製作者のあけみさんは、
先日COZYでのお茶会に来てくれたんです。
 
 
そしてイニシャルA入りのペンをプレゼントしてくれました乙女のトキメキ
 
 
 
あけみさんは先月私をCOZYで見かけたらしく、
それでお茶会に参加してくれたらしいのですが。。。
 
 
このペンの可愛さもさることながら、
とっても素直で素敵な方だったので、
『ぜひショップで扱わせてください!』
とお願いしたんです。
 
 
ランチの時に、すべてのモデルを持って来てくれました~~
 
{BC5B74C2-404C-4F95-9786-DD90AF830560}
 
どれも可愛い!!!

 

 

テーブルがマカロンだらけに笑

 

{5C23A68E-6193-4E91-9435-D8F77687927B}

 

 

 

 

{73339174-F68A-431E-9DE1-954B1EBB5D24}

 

 

{14976209-FE01-4DCD-8D72-31EDD0B32253}

 

この色がいいかな、この色が~

 

 

なんて話しながら、もう楽しくって。

個人的にはこの一番上の、グリーンxホワイトがめっちゃ好み!

 

{DE425675-3F50-431A-A6EE-FABF27CFD9CE}

 

 

{A4841BC6-F0A6-4136-8026-1AAEA227FA94}
 
私のショップではもちろんパリをイメージしたパリモデルハイヒール
超かわいいのができそうですよ~アップ
楽しみにしててくださいね音譜
 
 
なんでも、あけみさんはマカロンペンを作り始めて、
いろんな人に『なんの役に立つの?』
『こんなの作ってどうするの?』
『こんなの私は持てない』って言われたそう。
 
 
そんな中、親友さんだけが応援してくれたんですって。
 
 
誰かが頑張っていること、
好きと思ってやっていることを『理解できない』
そして『認められない』という心理は、
 
 
『自分に認めていない、許していない』
『自分に自信がない』の裏返し。
 
 
自分に許したら、
相手を認められる。
 
 
もう許した方が楽なんじゃないかなあと、
もともと素直じゃなかった私は思うけれど
 
 
私は友達が楽しんでやっていることが理解できなくても、
応援できる人でありたいな
 
 
そう思いましたドキドキ

 

 

{5109E21B-E7C1-4054-A269-C5A2895FE3E0}
 
あけみさんの作品