ハッピバースデイ父ちゃん~

と言うことで、
土曜日はディズニーランドに行ってきました立ち上がるスター

誕生日当日にサプライズしたくて
0時になるまで待ってから伝えたんだけど

すっごいバタバタしたから
もっと前もって言っとけば良かったな~

でも、良いサプライズにはなりましたハート



でもやっぱり、
主役はべびたんになっちゃうよね指差し

7ヶ月前に行ったときよりも
いっぱい反応していたし、
いっぱい歩いていたし、
ずっとニコニコしていましたニコニコ飛び出すハート

日帰りだから早く帰ろーって言っていたのに、
気づいたら閉園近くまで遊んていました昇天

日頃の不満はリセットして
今日から家族3人
協力(🙄)していきましょうね。

あ!そろそろべびたんのお迎えの時間だ!!


※初めてのディズニー