行ってきました
ディズニーランド&シー爆笑キラキラ

ベビたん
初めての遊園地に始終緊張してたのか
あんまりご機嫌な感じでは
ありませんでした💧

ただ、ホテルとリゾートラインは
めちゃくちゃ興奮してたデレデレ音符

◾リゾラではしゃぐ


◾ホテルではしゃぐ


そしてミッキーをガン見👀
無表情で見つめるから
ミッキーも困ってただろうなニヤニヤ
神対応ありがとう、ミッキーグッ



赤ちゃん一緒だと
殆どお散歩で終わるかなー
と思ってたんだけど

意外と一緒に乗れるアトラクションが多くて
旦那も私もすごく楽しめました音符

ただ、疲労がやばいもやもや
こりゃ体力がないと
1泊2日は厳しいなチーン

9ヶ月のディズニーデビューだったけど
やっぱりベビたんは
まだよくわかっていませんでした。

ただ、ミッキーに会ってから
ミッキーの絵や写真をみると
あーうーと反応するようにポーン
(今だけかもしれないけど)


また
頑張ってくれたこのこにも感謝キラキラ

※まま作

おかげであんまり濡れずに済んだよ☺️
(一瞬どしゃ降りしたけどね。一瞬ね。)

次行くときは
ベビたんがもう少し大きくなって
ミッキーとかわかるようになってからかな🤔


\また行こうね/