こんにちは音符

じゃなくて
こんばんは流れ星ですね!

ベビたんとだらだらしてたらもうこんな時間ゲッソリゲッソリ

お洗濯もの畳まないとタラー

今日はお昼に旦那とスーパーでお買い物むらさき音符ピンク音符
おやつを見てたらベビたんがぐずり出したから
急いで2つかごの中へデレデレデレデレ

それがこちら

上のやつ黒糖なんだけど
黒豚ジャーキーだと思って買ったから
凄いショック…チーンチーン

(でも凄く美味しかった照れラブラブ)

段ボールに黒豚ジャーキーって書いてあったから
一口サイズでええやんハート
と思ってかごに入れたんだけど
ジャーキーは下の段ボールだった…チーンチーン

基本的に面倒くさがりだから
説明とか注意書きとか読まなくて
後になって気づいたり後悔したりショボーンガーン

※オムツのサイズとかね…
そして、それに加えてそそっかしいアセアセ

旦那も同じとこあるから
我が家は夫婦で要注意注意

今のところ

もぉ~ダメじゃんデレデレ
あはは~ハート

で済んでるけど
この先大事になら無いようにしないと笑い泣き笑い泣き

そんな顔で見つめないで
優しくみまもってよ
ね、ベビたんチュー音符