こんにちは爆笑

今日は1日雨模様です傘

昨日作ったバナナの離乳食ですが…

ベビたん食べませんでした笑い泣き笑い泣き
ほうれん草と混ぜてもNGもやもや

(くそぅ…30分もかけたバナナだぞ…えー)

ただ
10倍粥はパクパク食べる食べるくちびる

よく他のままさんブログで
かぼちゃなら食べました爆笑
バナナなら食べました爆笑

と書かれているのを見かけるのですが

うちのべビたんどちらも食べないゾ!?びっくりびっくり
(かぼちゃはお粥と混ぜたらいけました音符)

バナナの甘味は刺激が強すぎたのかな??
あれ、でも母乳って甘いよね????
お米のようなやさしーい甘味が好みなのかな??

ま、まぁ
まだ離乳食始めて2週目だから大丈夫だよね口笛
これからだもんね口笛

気長に挑戦していこうと思いますハート




今日も素敵な1日に照れ