もうこんな時間ポーン

そろそろ寝よう!!

と思ってスマホを見ると
いつも日をまたいでいますタラー

皆さん今日はどんな1日でしたか?

先程新たな離乳食を作ってきましたバナナ


これバナナすりつぶすだけなんだけど
1回作り直したから30分かかった笑い泣き笑い泣き

知らなかったけど
バナナって渋みと酸味があるんですねびっくりアセアセ
味見してびっくりびっくりびっくり

いつも何気なく食べてるバナナ🍌
甘いと思ってたバナナ🍌

「にがっ!!…え、酸っぱい!?

思い付く原因は2つ

①たぶんバナナの中心を入れたから
(ここが結構渋くて酸味がある)

②安売りのバナナを使ったから
(3本で99円)

②はもう買っちゃったから仕方ない滝汗滝汗
次からはもっといいバナナ買おうお願い

ってことでバナナを削いで
中心の種の部分を取り除きましたキラキラ

めんどくさーチーン

仕方ないよね笑い泣きべびたんのためよ笑い泣き

離乳食を作り初めてから
味覚が少しだけ敏感になった気がしますくちびる

苦くないものを
酸っぱくないものを

って気を遣うようになったからかな??

日々勉強ですクローバー


おやすみなさい照れ