こんばんにゃー(=^ω^=)
 
莉子です黒猫
 
 
 
今回は
 
絶望パスタで話題の
 
IVOさんで、
 
lunchしてきました🍝
 
 
 
最初に訪問たのは
 
昨年の夏、新宿店ですパスタ
 
 
 

 

 

下差しこの階段で上へ…

 

 

 

階段を登って

 

お店の階に着いたら…

 

ズラーっとたくさんの人が

 

並んでましまΣ(º▵º*)

 

この時点で、絶望…(*ノω<*)

 

 

 

 

 

 

店内は

 

広かったですが…(多分💦)

 

人の多さで、キツキツな印象

 

私たちが、案内された席は

 

ある意味、相席に近かった💦

 

緊張するジャーン(・・;)

 

:(´◦ω◦`):カタカタ

 

 

 

そして、店員さん達は

 

オール外国人びっくり

 

東南アジアの方かな?

 

 

 

 

メニューパスタ

 

 

 
 
この日は
 
SNSで話題の絶望パスタを
 
食べに来たはずでしたが・・・
 
他の方が、食べてるのを
 
目の当たりにして
 
怖気付いちゃいました(^-^;💦
 
 
 
で、選んだパスタは…
 
たまごとベーコンのクリームパスタ
 

 

 
(⊙⊙)なぬ‼
 
絶望パスタと変わらぬ
 
ボリューミーなカルボナーラ
 
チト戸惑いながら、まずは
 
スープから…
 
ん?
 
ん?
 
オイチィじゃないのぉ〜😋✨
 
 
カルボナーラ特有の濃厚で
 
クリーミーな感じが、サイコーOK
 
 
ベーコンとブラックペッパーで
 
味が締まり、絶妙なバランスが
 
とっても、美味しかったですよだれ
 
 
 
それから、見た目は
 
ボリューミーですが…
 
以前訪問した「心」さんの
 
ほうが、パスタの量は多め
 
だったように思います?
 
(•︠ε •︡ タブンネ~?
 

 

 

 

 
チューリップお友達チューリップ
 
甘口ミートソース
※ 実際はもう少しソフトな色でした💦

 

 お友達の注文時に…
 
 
お店の方が・・・
「甘いですけど いいですか?」
 
 
と、念を押されてました。
 
 
お友達
「はい 大丈夫です」
(#´ᗜ`#)ニコニコ
 
 
わたし
(ㅍ_ㅍ)ホントニ?
 
 
運ばれてきて
 
最初の1口目…
 
 
「あ、あ、あーまーいー」
 
 
どれどれ…
 
ホントだァァァ
 
あまーいガーン
どっかで聞いたことあるぞッ笑い泣き
 
 
でも何故か、クセになる
 
甘さでした(^◇^;)
 
この甘さは
 
何の甘さなのかな?
 
気になるぞッニヤリ
 
 
 
 IVO新宿店 アクセス電車走る人
 
※東京メトロ丸ノ内線・副都心線
【新宿三丁目駅】徒歩3分
 
※都営新宿線【新宿三丁目駅】徒歩4分
 
※他【新宿駅】東口より徒歩7分
 
 
 
 
 
 
そして、そして今年になって
 
品川のアトレの中にあります
 
IVOさんに行ってきました歩く
 

 

 

 

 

 

 
 

 

メニューパスタ

 

 

今度は絶対、絶望よねニヤリ
 
 
 
lunchのパン🍞
あれッ?新宿店にはなかったよね?
 

 

 

 

パンの下にはパルメザンチーズ🧀

 

 

 
 
 いよいよ絶望パスタ到着🍝

 

 

 

 

角度を変えて撮ってみました📸

 

 

 
ど、ど、どうですか?
 
凄いでしょ〜(〃'艸'〃)
 
真っ赤なスープが、波波波
 
 
 どんな味が飛び込んで来るか…
 
ドキドキよね((o(。>ω<。)o))
 
 
 1口目
 
(˙꒳​˙*?)オヨ?
 
思ったより、優しい味でしたおねがい
 
ガツンとパンチが効いた味かと
 
覚悟してましたが…
 
食べやすかったです(∩´∀`∩)
 
 
少し唇が、チリチリしましたが
 
明太子にならなかったです笑い泣き
 
意味分かるかなぁ…泣き笑い
(ご想像におまかせします)
 
 
少し食べたあとに
 
パルメザンチーズを
 
混ぜ混ぜしたら、風味豊かで
 
まろやかになり、これはこれで
 
美味しかったです(*´ч`*)
 
 
 
チューリップお友達チューリップ
 
季節限定
シラスと九条ネギの
和風ペペロンチーノ
 

 

 

コチラも、スープが波波波
 
味は確かに和テイストでした。
 
 
上に乗ってる
 
シラスと九条ネギに
 
隠れて、カリカリ梅が
 
細かく刻まれてました。
 
画像で、分かるかなぁ…
 
 
コレラをよーーく混ぜ混ぜ
 
すると、カリカリ梅の酸味が
 
抜群なアクセントになって
 
和と伊のコンビネーションハートグリーンハート
 
これは凄いゾッ( ´∀`)σ
 
 
 
ただねぇ…
 
期間限定なので、そろそろ
 
終わりなのかなぁ(ㅇㅁㅇ)ガーン
 
 
 
絶望パスタパスタ
 
絶望的に美味しかったです笑い泣き
 
 
 
ごちそうさまでしたお願いキラキラ
 
 
 
※IVOアトレ品川店 アクセス電車走る人
 
JR品川駅アトレ内4F
 
 
 
 最後に、とっても気になる
 
絶望の意味ですが・・・
 
 メニューに書いてありました笑い泣き
 
 
 オリーブ独特の
真っ黒な感じが
とっても絶望的で
お先真っ暗じゃーん
とゆー意味だそうです
┏○ペコッ
 
 
 
 
 
 今回は
 
これにて終了バレエ音譜
 
 
 
 
 
 と思いましたが・・・
 
 
 
 
 
オマケ笑い泣き
 
 皇居のお堀端を歩いてる時
カモではない鳥を発見ポーン

 

 

 

 

顔を上げたら…

カオナシに見える?

何て鳥だ?

 

 

 

 

優雅な感じね。

あなた…

 

 

 

 

プカプカ.。o○

 

 

 

 

 バシャバシャ🌊

 プカプカ.。o○


 

鳥の名前調べましたメモ

 オオバン

とゆー鳥だそうです。

 

 

 

 

少し先を行くと

この子達もいました。

 

 

 

 

 名前は分かりません( ・᷄-・᷅ ).。oஇ

 

 

 

 

 あぁー気づき

飛び立っちゃいました・・・ガーン

 

 

これね…

 

そーっと音を立てず


ピントを合わせてたら

 

お友達が、傘を「バーン」と

 

音を立てて、開いたもんだから

 

ビックリして、飛んでっちゃたの

 

もぉぉ~やめてよえーんえーんえーん


(  '-' )ノ)`-' )てい

 

 

 

 

 

 

 今日も読んで頂き感謝です🙏✨

 

 

 

 

莉子黒猫音譜