こんばんわンコ🐕🐾
 
莉子ですセキセイインコ黄
 
 
 
今回のランチは
 
人形町にあります
 
スパゲティさんですパスタ
 
 
 
さんは
 
「ハシヤ」さん系列の
 
暖簾分けだそうです看板持ち
 
 
 
じゃー絶対気づき美味しいよね(*´ч`*)
 
お店のオープンは11:00です。
 
わたし達が到着したのは
 
11:00過ぎ…
 
さすが、人気店ラブラブ
 
ラスト1席で滑り込み
 
⊂( ^ω^)⊃セフセフ
待てばいい話ですが笑い泣き

 

 

 

 

 

 
店内は狭かったです(^-^;
 
テーブルもミニマムなサイズ?
 
なので…
 
男性の方はチト、キツキツ(× × )
 
特に、男性お2人だと…(^-^; )アララ
 
 

 

 

 

 

陳建一さんと又吉さんの

サインです📄५✍

 

 

 

 

 

コチラのお店も

食べログ評価3.54ポーン

高いです拍手クラッカー

 

 

 

 

 

 

 メニューパスタ

 

 

 

 

 

 

 
このたくさんのメニューの中から
 
わたしは何を選んだしょ〜かッ指差し
 
 
(*´艸`)フフフッ♡
 
 
ジャーン✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
 
コチラです下差し
 

 

 
コレは何だと思いますか?
 
他のお店では
 
見たことないかな?…🤔💭
 
 多分、食べた事ない人
 
多いかなぁ…
 
 
 
 
正解気づき
 正解、早ッポーン
 
 

 

 
ミートとナットウ
 
でーす(≧∇≦)
 
斬新気づきですよd(-∀-。)ネッ
 
 
 
メニューを見ていたら
 
ミートとナットウが
 
浮き出て見えました(⊙⊙)
 
 
 
 
ウソッꉂ(ᵔᗜᵔ*)
 
 
 
でも…
 
ピン- ̗̀ 💡 ̖́-
 
と、きたのは確かですニヤリ
 
 
 
お家ではあまり
 
ナットウは
 
食べないのですが…
 
この日はなぜか…
 
ナットウに惹かれましたキューン
 
とゆーか、このメニューに
 
惹かれました( *´꒳`*)♡
 
 
 
ネギは入ってないので
 
Theナットウ的な
 
味はしませんでした😑✋🏻
 
 
 
ミートとナットウ
 
味が、混ざり合わず
 
バランスが取れてました。
 
それに加えて、後から
 
フワッとチーズの風味も
 
ほんのり感じましたチーズ
 
 
 
あッ気づき
 
でも・・・
 
チーズが入ってたかは
 
不確かですが・・・
 
多分、入ってたかな💦
 
 
 
不思議なミートソースでしたが
 
ある意味、クセになそう(^-^;
 
 
 
 
 
チューリップお友達チューリップ
特製しょうゆ味
ベーコンとソーセージとキムチ

 

 

 
これまた
 
\( ¯꒳ ¯ )/ざんしんピリピリ
 
和風でもあり、洋風でもあり
 
韓国風でもありで…
 
色んな味が楽しめましたルンルン
 
 ( •ω•。)و ナイス!アイディア
 
 
 
そして…
 
さんの大人気メニューは
 
カキとほうれん草のスパゲティ
※期間限定メニュー
 

 

 

わたしの隣の男性の方が

 

注文してましたおねがい

 

 

カキ デカッ気づき(⦿⦿)

 

プリップリで、テッカテカに

 

輝いてましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

人生、カキフライしか

 

食べたことのない

 

わたし…

 

食べてみたいけど…

 

カキフライじゃない

 

カキって、どんな感じ?

 

期間中に間に合えば

 

食べるべきだよね(∩˘ω˘∩ )♡

 

人生、何事も挑戦よッ筋肉

使い方違う気がするけど・・・

 

 

 

 

ハシヤさん系列のお店は

 

あと1件知ってるので

 

今度、行ってみますウインク

 

 

 

 心さん

ごちそうさまでしたお願いキラキラ

またきまーす(o・・o)/~

 

 

 

 

心さん

 

アクセス電車走る人

※日比谷線・都営浅草線

   【人形町駅】徒歩3分

※日比谷線 【小伝馬町駅】

   徒歩5分

 

 

 

 

 

 

 

ある日のスイーツとお散歩ショートケーキあしあと

 

 

 

この日は大手町〜スカイツリー🗼

 

まで、歩きましたあしあと

 

時間にして、1時間9分程時計

 

 

 

 

スカイツリーに近ずいてます歩く🗼

 

 

 

 
 

これッ下差しスゴくないですか?

 

 

 

わたしの力作よ(〃゚艸゚)プッ

自分でゆーえー

 

 

 

これねっ上差し

 

地面にヒザをつけて

 

更に、スマホを地面に

 

近ずけて、撮ったんですよ📸

 

どんなスタイルか、想像

 

してみてくださいꉂ🤣𐤔

 

ブッサイクですよね(≧∇≦)

 

ちなみに、周りに人は

 

いませんでした⊂( • ̀ㅂ•́ )⊃セーフ

 

 

 

 この日、目指したお店は

 

スカイツリーの中にあります

 

キルフェボンさんショートケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
参考にならない画像で
 
(_ _;)スミマセン…

 

テイクアウトのお客さんが

多く、ショーケースの写真が
撮れませんでした┏○ペコッ
 
 
 
ではでは…
 
わたしが選んだタルトは
 
 
 
静岡県産きらぴ香タルトショートケーキ
 

 

 
たまらなく
 
ラブリーでキュートな
 
イチゴタルト🍓
 
イチゴ甘々で、中のクリーム
 
との相性も、バッチリバレエ音譜
 
美味しかったですチューラブラブ
 
 
 
 
チューリップお友達チューリップ
 
マロンショコラのタルト🌰
 

 

 
甘いかなぁ…
 
と思いましたが、生クリームが
 
甘すぎず、くどくなく
 
上品で、シックな
 
マロンタルトでした🌰
 
美味しかったです(´౿`)♡
 
 
 
 
 キルフェボンさん
 
色んな作品が数多くあるので
 
次回も楽しみにしていますルンルンキラキラ
 
ごちそうさまでしたお願いキラキラ
 
 
 
 
 
 
それから、最後に・・・
 
オレは不死身の杉元だァー爆弾
 
が、名セリフの
 
ゴールデンカムイ筋肉ナイフ
 
ただいま公開中ですカチンコ
 
主演は山崎賢人さんですラブラブ
 
 
 
わたしもアニメが
 
大好きで、観てました👀︎💕︎
また観てる😂
 
カッコイイし、笑える所も
 
たくさんあって、大好きですラブラブ
 
特に白石由竹チューハート
 
(*´>∀<`*)キャハッ
 
 
 
 
映画主題歌、カッコイイですよグラサン
 
ACIDMAN-輝けるもの

 

 

 
 
 
 
今日も読んで頂き感謝ですお願いキラキラ
 
 
 
莉子セキセイインコ黄音譜