昨日は、岐阜からお友達が神戸に遊びに来てくれました〜✨✨


旧居留地の辺りを一周してから、一緒にオリエンタルホテルのランチへ🍽


この日は残念ながらテーブル席がいっぱいだったので、窓側のカウンター席にて景色を楽しみつつお食事をいただきました












何年か前にこの時期に来た時には、隣のカフェに素敵なクリスマスツリー🎄が飾られていたですが、昨日はなかったので、、


過去の写真はこちら




その後、この日の1番の目的である推しのライブへ一緒に行ってきました〜♪








この声に聞き惚れる人続出で✨✨、


やはり何回聴いても癒される🥰


過去の記事はこちら↓



この日はまた新たなお友達もできて♪、楽しくてはしゃぎ過ぎたせいか、


帰りに鏡をみると、ものすごい笑いジワが🤣🤣


笑いジワがたくさんできようと笑、


皆んなでいっぱい笑って、楽しい方がいい🤭🤭♪♪


皆さま、本日も新たな出会いと、たくさんの癒しと、楽しい時間をありがとうございました〜🥰


前日の戎橋路上ライブでも、3曲くらいでポリスストップになったにも関わらず、もの凄い人集りが出来ていました✨✨

人集りが凄すぎて、写真に収まりきらず🤣🤣




















#オリエンタルホテル旧居留地 

#オリエンタルホテル

#ひぃくん 

#オリエンタルホテルランチ 

#クリスマスツリー