週末の三宮駅前を歩いていた時のこと


今日も路上ライブをしている人がいるな〜と横目に一旦通り過ぎたのですが、


ん?なんかすごく綺麗な声じゃない?と、思わず引き返してしまいました🏃‍♀️🏃‍♀️


路上ライブで立ち止まる事はほとんどないのですが、この時ばかりは引き返さずにはいられず笑、吸い寄せられました


すでに人だかりができていたんですが、その3列目中央辺りで拝見😳


あまりにも綺麗なその声に、びっくりするくらい引き込まれ、そこから最後まで、気づけば40分近く聞き入ってしまいました💦


高音域が特に綺麗で、その透きとおる声にハートを撃ち抜かれました❤️笑


路上ライブの方に、こんなガッツリ聞き入ってしまったのは私自身もちろん初めてで、


1番びっくりしたのは、高齢マダムまでもが立ち止まって聞き入っていらっしゃった事😳


そして、高齢マダムが何人も投げ銭💰までされていて😆


そんな光景、私は今まであまり見た事がなく、本当に驚きました😳


若者だけでなく、高齢マダムの心まで鷲づかみしてしまうとは、恐るべし、ひぃくんチュー


しかも、なかなかのイケメンです💕

(マスク越しにしか顔は分かりませんが💦)




とにかく、あまりにも美しい歌声に、この人は絶対に売れる!と思いました


マスクしたまま歌ってあれだけ声がとおるとは、凄すぎます✨✨


私は途中から参加したので、全ての曲が聞けた訳ではないのですが、


中でも、「猫」、「虹」、「366日」、「糸」が最高に震えました💕ヒット曲をカバーして歌う感じの方で、現在25歳)


特に、私の大好きな北村匠海くんの「猫」については、匠海くんの「猫」とはまた違う、もしかするとそれ以上かもしれない癒しボイスで、


絶対もう一度聴きたい❤️と、帰ってからインスタやYouTubeを検索してしまう程でしたお願い


後から分かった事ですが、TikTokでバズり、全国で路上ライブされるなど、すでに結構有名な方だったんですねっ😆


LINEミュージックのBGMランキングでも、既に1位になってるみたいですね目


納得です


素敵な歌声にたくさん癒していただいて、タダで帰っては女がすたると笑


当然、私も人生初投げ銭❤️


今月は、毎週日曜にまた三宮で15時から路上ライブされるそうなので、気になった方は是非聴きに行ってみて下さいね♪

(←インスタグラムのハイライト?に、今月のライブ予定があります)


声が綺麗で、もの凄く癒されますよ〜🥰


私も絶対また行きたいと思います♪


昨日は素敵な歌声を、本当にありがとうございましたお願い💕


そして、また「猫」歌ってくれるといいな❤️


(2022年9月11日の三宮での路上ライブも、一部曲ごとにYouTubeでも見れました〜♪アップして下さった方、ありがとうございます爆笑何回もリピートして見ていますおねがいやっぱり綺麗な声✨)


2022年9月11日路上ライブ♡↓









2022年8月13日路上ライブ♡↓




2022年10月1日路上ライブ♡↓



2022年10月2日路上ライブ♡↓



2022年10月22日路上ライブ♡↓




2022年10月31日路上ライブ♡↓



2022年11月9日お誕生日ライブ♡↓



2022年11月13日路上ライブ↓