寒くなってから、鼻炎と咳の症状がひどくなってきていた私🥲


気温が下がると、血管が収縮し、老廃物が排出されにくくなり、その結果、喉や膝に炎症が起きやすくなるそうです。


なので、添加物たっぷりのファストフードやジュース等は、普段からあまり食べないように気を付けてはいるのですが、


それでも年齢と共に、炎症がひどくなり💦


ということで1ヶ月位前から、免疫力を高めるため、以前から気になっていた酪酸菌入りの整腸剤も飲んでみる事に♪



過去の記事でご紹介しましたが、アレルギー等の炎症は、人間は自分の体の機能で抑える事ができないそうです。


その炎症を抑えてくれるのは、腸内にいる酪酸菌等の善玉菌で、特に酪酸菌を腸内に増やして免疫力を高める事が大切です


過去の記事はこちら↓



そして酪酸菌入りの整腸剤を飲み始めてすぐに、


何と両方の症状がほぼなくなりました😳😳


あと、何故か髪のパサつきも良くなりました笑


酪酸菌、期待していた以上でした✨✨


こんな事なら、もっと早く飲めばよかった🤣


効果には個人差があるかもしれませんが、酪酸菌かなりおすすめです♪♪


270錠↓




180錠↓





花粉症は1日で、治る!↓



酪酸菌を増やせば健康・長寿になれる↓