先日、ほんまでっかTVで、モデルの富永愛さんが、ご自身の食事にとても気を配られているというお話から

「さんまさんの便は黒くて、水に沈むんじゃないですか?私のは、色も薄くて、匂いもしないし、水に浮きます♡」

というような内容のお話をされていて、

添加物を極力取らず、健康的な食事で腸内環境が整うと、匂いもしなくなるとか。

実は、先日、ブログでご紹介したお酢入りドリンク(牛乳にお酢とはちみつを大さじ1杯ずつ投入)を毎日飲むようになってからというもの、便通も良くなり、明らかに便の色が薄くなりました✨
(←お食事中の方がいらっしゃったら、ごめんなさい💦)

毎日、お酢を摂取する事で、腸内の善玉菌が増えたのだと思います❤️

そして、お腹周りの贅肉がとれ、明らかにスッキリしました✨✨







お酢の効果、やはり本物でした✨✨

効果には個人差があるかもしれませんが、便の色は見た目にも分かりやすいかと思いますので、是非皆さんもお酢を毎日の食事に取り入れてみて下さいね♪
(←お酢だけではなく、バランスの取れた食事も大事ですが)


モンドセレクション9年連続金賞受賞✨
まろやかなので、そのまま使えて便利なお酢はこちら↓








#お酢の効果 
#酢の効果 
#内臓脂肪減少 
#免疫力アップ 
#高血圧予防 
#血糖値コントロール 
#善玉菌を増やす 
#病気予防 
#疲労回復
#ダイエット
#便通改善