逢いたい人と会える時に、、、京都&名古屋1泊旅 | ☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

いつまでもチャーミングでいなくっちゃ

結婚しても恋人気分、息子たちとは友達関係
自分らしさを失うことなく口角あげて笑顔でいたい

どんな命も大切に
新しい出逢いに感謝 ❣

小さな幸せを一つでも多く見つけましょう~♡   

大好きな女性杜氏Mさんが京都のイベント参加

情報を聞きつけた先月初め

迷わず会いに行こうと決めた(もちろん彼に相談後)

 

日帰りの予定が

「せっかくだから他も見てくれば?」提案により1泊


京都入り後すぐ八瀬へ

 

瑠璃光寺

 

 

やっと訪れたルイ・イカ-ル美術館

 

宿泊は木屋町

割り箸
先斗町のおばんざい屋カウンター席でひとり晩ごはん

 

 

錦市場で湯葉を買い イベント会場で手渡した❣
 

「わ~嬉しい、湯葉大好きなの」

今は旭川市の酒蔵で日本酒を醸しているMさん

前はコロナ禍以前だから5年ぶり?

 

もちろん、日本酒数本購入(酒器も)自宅配送にして

京都を離れた

 

あじさい

 

次なる目的地は名古屋

 

2006年もここで待ち合わせ

 

初メル友 Tさん

今もSNSでメッセージ交換を続けている女性

 

彼と都内で初対面の翌日

名古屋下車し同じく初対面(あの時は矢場とん)

 

 

今回は吉田きしめん   ひとしきり喋ったら帰路に…

 

 

逢いたい人には会える時に

思い切った行動は昔も今も変わらない私 (^^;

 

だからこそ今がある。

 

 

しあわせ ラブラブ