出世を信じて疑わず… 最高のパートナー | ☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

いつまでもチャーミングでいなくっちゃ

結婚しても恋人気分、息子たちとは友達関係
自分らしさを失うことなく口角あげて笑顔でいたい

どんな命も大切に
新しい出逢いに感謝 ❣

小さな幸せを一つでも多く見つけましょう~♡   

彼とはWEBで知り合い

メッセージ交換を始め、早い段階で思った

 

パソコン

 

「この人の力になりたい」

「少しでも元気が出るよう心を支えたい」

離婚を切り出され
他男性から取り戻そうと努力するも報われず
仕事に集中できなくなり
どん底にいた

自暴自棄になりかけていたという

 

奥さんの心が離れたのは自分が悪かったから…

 

出世のため仕事に没頭

役職が上がれば収入が増える

会社優先の生活
家族のためと何も疑わず

 



どこの誰かも顔も知らずハンドルネームでのやり取り

掲示板の自己紹介に目を留めコンタクトした私
それなのに幸せになってもらいたく

励ますように (^^;

 

文章に実直な人柄が垣間見え

「きっと大丈夫、この人なら次に素晴らしいパートナーと巡り会える」

「向上心が強いから間違いなく地位が上がる」

 

手紙

 

3年後、まさかの結婚相手が私(苦笑)

出世も信じ続けた…

 

海外単身赴任時は現地合弁会社社長

本帰国後、グループ会社役員を兼任するなど順調です。

さらに近いうち

次年度の辞令が発表されるとのこと!

 

ふり返れば20代前半、夫を陰で支えるのが夢だった私

初婚も二度目も叶わなかった

 

現結婚、前半はフルタイムで共稼ぎ(長男を養っていたこともあり)余裕なく
互いに仕事で走り回っていた感じ

 

正社員を辞めた頃から少しづつ実行できたような?

 

具体的には

・精神的負担をかけない

・家庭では気楽に笑って過ごせる環境を整える

・彼の世界観を理解し寄り添う

・身体に良いとされる食生活や睡眠環境

・いってらっしゃい、お帰りなさい、ありがとう、ごめんなさい、

愛する気持ちを言葉で伝える

・帰宅時の疲労困憊状態を翌日に持ち越させない

・愛と栄養たっぷりお弁当づくり

などなど

 

とにかく勤勉で努力家で忍耐力が強い人

人を悪く言わず嘘がつけない

バランス感覚が良い

隠れ負けず嫌い

 

ビル

 

春から新しいポジションで一段と忙しくなるけれど

引き続きお手伝いしますね。

 

そういえば高校時代、秘書になるのも夢だった。

今の私、彼の秘書っぽいと思う(苦笑)

 

まずは健康第一

 

私を選んでくれてありがとう ラブラブ 感謝しています

 


 

 

 

しあわせラブラブ