スーパーハードな8連続勤務終了(++) | ☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

いつまでもチャーミングでいなくっちゃ

結婚しても恋人気分、息子たちとは友達関係
自分らしさを失うことなく口角あげて笑顔でいたい

どんな命も大切に
新しい出逢いに感謝 ❣

小さな幸せを一つでも多く見つけましょう~♡   

2012年3月4日

 

28日の夜は22時半

昨夜は21時半帰宅

そして6時半起きで出勤した今日は今が帰りの電車...

 

最近は仕事中に

動悸や息切れがするようになりました(-.-;)

 

大丈夫かな〜私の身体

かなり疲れが溜まってるみたい。

 

7日のリニューアルオープンが過ぎれば少しは気が楽になるのかも?

 

明日と明後日は久しぶり公休日♪

仕事を忘れてのんびりしたいな(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

しあわせ ラブラブ