受け取り拒否された、お餞別の花束 | ☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

いつまでもチャーミングでいなくっちゃ

結婚しても恋人気分、息子たちとは友達関係
自分らしさを失うことなく口角あげて笑顔でいたい

どんな命も大切に
新しい出逢いに感謝 ❣

小さな幸せを一つでも多く見つけましょう~♡   

2012年2月29日

 

昨日は派遣虐めを繰り返していた問題の部下が

最終出勤日だったので
「お疲れ様でした」と花束を差し出したところ...

 

「異動するだけですので気持ちだけいただきます」と
受け取りを拒否されました。

 

私としては、やっぱりそうきたかって感じ!!

 

でも、この3ヶ月間

辛い思いで一緒に働いた派遣社員は怒り心頭


「他の人達からは受け取っていながらそれで良いのですか?」

すると「辞めるわけではありませんので…」

 

さらに派遣社員が詰め寄ったところを

私が遮り

「それを何とも思わない人だから、仕方ないでしょう」と宥めました。

 

内心は「要らないなら捨ててしまっても構わないから」と
強引に押し付けたい気分でしたが...

 

春らしい色合いの中に珍しいバラを一輪選んだ花束は

我が家に飾ることにしました。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しあわせ ラブラブ