はじまり記念日♪ | ☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

いつまでもチャーミングでいなくっちゃ

結婚しても恋人気分、息子たちとは友達関係
自分らしさを失うことなく口角あげて笑顔でいたい

どんな命も大切に
新しい出逢いに感謝 ❣

小さな幸せを一つでも多く見つけましょう~♡   

2009年12月7日

 

すでに3日経過しちゃいましたが…

 

12月4日は2人の交際START DAY~☆

WEBで知り合ってから約1ヶ月半後でした(^^)

 

11月初旬の東京出張時に初対面で食事、

その翌日に届いた彼からのメールに

「将来のパートナー候補に入れてもらえませんか?」とのメッセージ!?

 

思いもよらない展開に困惑しながらも

メールを続けていたら、

「もっと○○さんを知りたいから広島を訪ねてもいいですか?」と...

 

そして12月4日に再会!

 

 宮島観光~広島市内~行きつけワインバー(夕飯)~

リーガロイヤルのBARと長い時間を過ごすうちに

 

<一緒にいて心地良い&なにも違和感がない>と実感!

 

中でも一番合っていると感じたのは

飲食の好み(苦笑) 

 

さらに価値観や嗜好、話すペースや行動パターンまでも

似ていると分かり、

結婚を前提にお付き合いを始めることを決めたのですf^_^;

 

勇気を出して踏み出した一歩でしたが・・・

間違っていなかったと確信しています!

 

とっても懐かしいな♪

 

 

 

しあわせ ラブラブ