酷い居酒屋?焼酎に混ぜ物ありかも?… | ☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

いつまでもチャーミングでいなくっちゃ

結婚しても恋人気分、息子たちとは友達関係
自分らしさを失うことなく口角あげて笑顔でいたい

どんな命も大切に
新しい出逢いに感謝 ❣

小さな幸せを一つでも多く見つけましょう~♡   

2009年12月7日

 

先日の忘年会で同席していた同僚のうち、

 

私と同じ焼酎ロック(飲み放題)を飲んだ人が

皆さん体調を崩していたと聞きビックリ!!

 

 気を失ってたのは私だけじゃなかったんです(-_-メ)

 

忘年会で隣席にいた社内一番の酒豪アラフォーYさんも

店を出た直後から調子を崩し、

 

帰宅するやいなや玄関先に倒れ込み意識を失くしていたとのこと!

 

この人はビールやワインを飲んだ後に

焼酎のボトルを3人で2本空けてから自宅に帰るほどの酒豪~ 

 

旦那様が何度も声をかけてやっと意識が戻ったんだそうです。

 

過去にこんな悪酔い?

意識を失ったことなど一度もない!

そう言って怒っていました(苦笑)

 

他の2人も誰もが認める酒豪で、

ロックは2杯だけなのに

同じように体調を崩していたんだと…

 

それって普通じゃない!!ですよねっ?

 

私たちはいったい何を飲まされたのでしょう~~(*_*)

 

酷い話です。

 

 

 

しあわせ ラブラブ