オープンカフェな日曜日♪ (2008.5.20) | ☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

いつまでもチャーミングでいなくっちゃ

結婚しても恋人気分、息子たちとは友達関係
自分らしさを失うことなく口角あげて笑顔でいたい

どんな命も大切に
新しい出逢いに感謝 ❣

小さな幸せを一つでも多く見つけましょう~♡   

2008年5月20日
 

フォト更新が先になったけれど...


日曜日には貴重な晴れ間を縫って

新宿のオープンカフェで昼間からビールを楽しみました(微笑)

 

日曜日だと長居の出来そうなオープンカフェって意外に少なくて...

それも楽しめる季節が限られているし、

さらに私の休みが毎日曜日じゃないから特に難しいの(-.-;)

 

梅雨から夏は雨や暑さでギブアップでしょう?
 

秋から冬だと日差しが物足りないから、

やはり春から夏への今の時期が1番!
 

 

爽やかな風、暑くなくてほどよい日差し、

汗をかかずにビールを楽しめるとなれば5月しかないのよね~~~?

 

 

今回も本当は日比谷公園でのシャンパンブランチがベストだったけれど

、前夜に調子よく飲んだことと天気の様子見で日比谷は中止!

 

なんとか新宿でも十分に楽しめた日曜日♪

 

昼間はオープンカフェ、夜はオープン立ち飲み焼鳥屋、

二次会で同じく立ち飲みのお店でワインを楽しんだのでした(苦笑)

 

この時期ならではの期間限定のアウトドアなお楽しみ♪

 

 

 

 

しあわせ ラブラブ