なぜか早起き(~~)… (2008.4.20) | ☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

いつまでもチャーミングでいなくっちゃ

結婚しても恋人気分、息子たちとは友達関係
自分らしさを失うことなく口角あげて笑顔でいたい

どんな命も大切に
新しい出逢いに感謝 ❣

小さな幸せを一つでも多く見つけましょう~♡   

2008年4月20日
 

昨夜は真夜中の2時半に寝たというのに何故?

6時半に目覚めたのかな〜?
それも連休二日目なのに...もったいないなぁ?(微笑)

 

さて、夜更かしの理由は→映画(Video)を見ていたから!

 

昨日ブックオフで見つけた

『モダーンズ』って古い作品なんだけど、

当時大好きだったジョン・ローンが出てるのと

物語の時代背景が1920年頃のParisだから最高なの〜♪(^-^)♪〜

 


もし時代を遡って行きたい場所にワープできるとしたら

迷わずその時代のParisですねー\^o^/


でも一般庶民としてでなく、サロンの女主人

=例えば、若かりし頃のガブリエル・シャネルの友達だった

ミシア・セールのような

画家や文化人と交流が深く=お金持ちな女性f^_^;

 

その時代への憧れが強いから

この作品との出会いは必然だったと思います♪


始めて見た18年前から

ずーっと大好きな映画No.1の座動かない作品、

それがブックオフで350円で手に入るなんて奇跡!言い過ぎ?)

 

神様ありがとう〜(^^)

 

これでサントラCDとDOUBLE持ち、すっごく幸せです〜♪

 

PS.仏語がかなり聞き取れるようになってる自分に嬉しい驚き(微笑)

 

 

 

 

 

 

しあわせ ラブラブ