新緑の井の頭公園 (2008.4.20) | ☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

いつまでもチャーミングでいなくっちゃ

結婚しても恋人気分、息子たちとは友達関係
自分らしさを失うことなく口角あげて笑顔でいたい

どんな命も大切に
新しい出逢いに感謝 ❣

小さな幸せを一つでも多く見つけましょう~♡   

2008年4月20日

 

今日はせっかくの日曜日休日だったのに曇り空…
それでもお昼からお散歩に出かけてきましたよ。

 

行き先はお花見シーズンを終えた《井の頭公園》


晴天の休日だと多くの人で賑わうところが、

今日は比較的少なく空いたベンチが目についたから

座ってボンヤリと空を見上げたり

行き交う人を観察したり池に浮かぶカルガモを眺めたり...
 

 

若い緑って好きなんです(^^)

葉っぱの赤ちゃんは黄緑色で小さくて柔らかで

とても可愛らしくて見ていてジーンときます(微笑)

 

穏やかな景色の中にいると

都会の喧騒を忘れさせてくれるから

本当に落ち着ける場所なんですよね♪

 

 

ゆっくり座ってるつもりが空からポツン!

ポツン!

思わず慌てて歩き出しちゃいました(>_<)

 

間もなく薄日が射し始めて晴れてきたんだけど..

 

帰りながら

「次の日曜日休みにはシート持参でピクニックしなくちゃね」と

意見が一致!!
 

シャンパンとオードブル?

白ワインとサンドイッチ?

 

考えるだけでも今から楽しみ~~( ^^)Y☆Y(^^ )

 

そう、今日は予定してたオープンカフェでのブランチが

曇天のために叶わなかったの(-–;)

 

そのかわり?

早めの晩御飯と言うことで例の回転寿司に立ち寄り

4時半からビールに日本酒を引っかけつつ

美味しいお魚を堪能~~~

 

 

幸せな休日でした\^o^/

 
 

 

 

 

 
 
しあわせ ラブラブ