ドリームガールズ (2008.4.16) | ☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

いつまでもチャーミングでいなくっちゃ

結婚しても恋人気分、息子たちとは友達関係
自分らしさを失うことなく口角あげて笑顔でいたい

どんな命も大切に
新しい出逢いに感謝 ❣

小さな幸せを一つでも多く見つけましょう~♡   

2008年4月16日
 

130分の長い映画だから

途中で飽きたり退屈するかと思ったけど

見てるうちにストーリィに引き込まれてしまってた。

 

前宣伝でビヨンセばかり目立ってて

印象派が悪かったのよね〜(‐–;)


どうせ中身のないアイドル物だと思ってた!

 

ところが...

 

ボーカルを聴いてると私の好きなダイアナ・ロスと

ダブる部分が多々あり、ノリの良いダンスミュージックに

思わずリズムを取りたくなるくらいノリノリになっちゃってたf^_^;

 

きっと実在の人物や物語を基に書き上げたシナリオなんだろうな?

 


ミュージカル映画だけど、

内容は奥深く色んな人生が描かれてて

人の気持ちの揺れ動きま表されていて感動的だった!

 

特にラスト近くの『ワンナイト・オンリー』って曲が最高!!


ダンサナブルミュージックは無条件に大好きな私です(^-^)

 

そういえば「ディスコの女王」ってセリフもあったから、

やっぱりドナ・サマー物語なのかも知れない...


あー、久しぶりに踊りたい〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

しあわせ ラブラブ