横浜にて・・・ (2006.1.30) | ☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

いつまでもチャーミングでいなくっちゃ

結婚しても恋人気分、息子たちとは友達関係
自分らしさを失うことなく口角あげて笑顔でいたい

どんな命も大切に
新しい出逢いに感謝 ❣

小さな幸せを一つでも多く見つけましょう~♡   

2006年1月30日

先週の本社出張の際に横浜に前泊

 

久しぶりに歩いた中華街と元町はやはり好きな街

ランチは新しいスタイルの中華店で

海鮮あんかけ焼きそばを食べたのだけど

 

とっても美味しくて大感激♪

 

室内はカフェ風で店員はイケメン君

それも見掛け倒しでなく接客マナーの良いこと!

なかなかに素晴らしい~

 

このお店の一番のウリは「麻婆豆腐」ですが

かなり辛いらしくて当日は胃腸が元気じゃなかったため

トライできなかったのが残念~~~

 

 

泊まったのは前回泊まってお気に入りの

ホテルニューグランド(^^)

 

 

山下公園前で中華街も元町もすぐ近くという立地

 

旧館は由緒ある建物であるのに比べて

タワー(新館)は部屋からの眺めが最高なの

 

そして、さらに朝食が最高

タワー5階のレストラン「ノルマンディー」からは

横浜港からみなとみらい地区がきれいに見渡せて

 

室内はアールデコ様式のお洒落な空間

使ってる食器もカトラリーも素晴らしい

 

とっても気分の良い横浜休日でした(^^)

 

 

 

 

 

しあわせ ラブラブ