車購入 (2006.1.27) | ☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

いつまでもチャーミングでいなくっちゃ

結婚しても恋人気分、息子たちとは友達関係
自分らしさを失うことなく口角あげて笑顔でいたい

どんな命も大切に
新しい出逢いに感謝 ❣

小さな幸せを一つでも多く見つけましょう~♡   

2006年1月27日

 

初めて車を購入しました

と、言っても軽自動車だけど・・・

 

さらに自分のためと言うよりも息子(長男)のため

 

息子の大学通学での使用がメインになるから

実際に私が利用できる時間ってあるのかな???

 

きっとほとんど使えないんだろうな

 

それでも買ったのは

私が息子にできる最後のことかも知れないから

 

 

さすがにこれ以上は(結婚式の準備とか)

私には絶対に無理!

 

もう限界!!

 

 

すでに息子は一人でも生きることのできる基本的な「力」を

一通りは身に着けてくれたと思えるから

これからは安心して自分の人生を進むことができる

 

私の人生?

 

そう、自分のための自分の人生

優しい時の流れの中で愛する人と

静かに穏やかに暮らすこと・・・

 

何年後になるのかな

そんな私の夢(^^)

 

 

 

 

しあわせ ラブラブ