根室花丸のお寿司とその後のミーティングと | まったり日本

まったり日本

5年の中国駐在の中で妊娠し、出産。息子は帰国後も自分を中国人だという位、日本語ができませんでした。

小1の7歳の時にギフテッド?と思い、専門医にギフテッド認定を受けた息子。
インターに通いながら彼の日々の葛藤を書いていきます。

土砂降りの雨の日、根室花丸のお寿司に行こうとお客さんに誘われて行って参りましたおねがい


安いし美味しいしで、私はここ大好きなんですよねー。

写真は撮れませんでしたが、カニグラタンもイカのザンギも、二階建てホタテも美味しいのですよねスター


その後は場所を変えて、秋に行うイベントの打ち合わせをしました。

父の会社の商品名を使ったイベントなので、大きめのイベントです。商品をクッションにしたり、タオルにしたり、さまざまなプレゼントを考えていきます。

父の会社は元々男性のお客様が多かったのですが、私が手掛けてからかなり女性のお客様が増えましたキラキラよかったよかった笑い


今日は久々にバーキン


これもかなりクタクタになりました。

最近はsave my bagばかり使っていたから

SAVE MY BAG ハンドバッグ JAL限定カラー

SAVE MY BAG セーブマイバッグ トートバッグ

バーキン重いわ…。


最近なんだかどんどん年取ってると感じるハートブレイク

フェイシャルでも行こうかな…

みなさま良い1日をお過ごし下さいイエローハートイエローハーツ