バンコク暑い。溶けた | まったり日本

まったり日本

5年の中国駐在の中で妊娠し、出産。息子は帰国後も自分を中国人だという位、日本語ができませんでした。

小1の7歳の時にギフテッド?と思い、専門医にギフテッド認定を受けた息子。
インターに通いながら彼の日々の葛藤を書いていきます。

息子と羽田のラウンジでゆっくりして搭乗。

ラウンジにはセットの食事がありましたニコニコ



夜便でバンコクへニコニコ


朝ついたバンコクはもぁ〜ととっても熱い爆笑

迎えの車の中は涼しいけど、なんかもぁ〜んと。

今回はホテルを友人が選んでくれたので、初めてのホテル!

到着してびっくり!


都会の中なのにとってもリゾートでした口笛

部屋もジュニアスイートになっていたし。




風景がため息がでる、ストレス発散できるオアシスです。


友達とプールに入りながら、マッサージ行ったり、ふざけながらあそんで笑ってすごく楽しいよねって話です。


おかげさまで息子の全身の発疹は跡形もなくなるつるんとした元々のスキンに戻りましたえーんよかった。


外国の人に普通に話しかけられて、自身を持って話している息子に、人にとって居心地の良いもの悪いものは子供にだってあると再び思いました。


とにかくいまはゆっくりと息子には過ごして欲しいです。


ブラカップ付きのワンピースは楽でした↓