私が使うエルメス、息子が選ぶブランド | まったり日本

まったり日本

5年の中国駐在の中で妊娠し、出産。息子は帰国後も自分を中国人だという位、日本語ができませんでした。

小1の7歳の時にギフテッド?と思い、専門医にギフテッド認定を受けた息子。
インターに通いながら彼の日々の葛藤を書いていきます。

エルメスが好きな私ですが、今は絶対にエルメス!と言うわけではなく、選ぶならエルメスとなっています。20代から30代は欲しかったかなぁ。。


というのも、クロゼットを見渡せばバックは揃っているし、使ってないのもあるし、、と言った感じなのです。


エルメスに行かないのか?と言われたら今も行きます。

理由は仕事でお客様に配るタオルなどをオーダーしに行くからです。そのぐらいかな。


前とはエルメスの使い方が異なってますね。

何個ものエルメスの箱を会場に送って頂くように手配をしたり、その中で自分の家で使っているボディシャンプーが残り少ないと買い足したり。

しています。お鞄の紹介もありますが、今はなんか買う気持ちも薄れてしまって大あくび


香水は カレーシュにナイルの庭を混ぜて使ったり、息子は李氏の庭を好んで使っていたり。

朝の我が家の玄関はとにかくエルメスの香りになりますね泣き笑い


9歳の息子が使っているバックは私のお下がりのエルメスのむかーしのバック。そこにiPad、携帯をいれてプライベートは過ごしています。休日にバックパックは使いたくないというのが理由らしいです。学校には普通のバックパック。

息子は靴にもこだわりがすごーくあって、全部自分で選んでいますね。NIKEがほとんどだけど、今は人参のNIKE柄を好んで履いてますニヤニヤ人参よ‼️🥕


まぁ変わった9歳の男の子ですね笑

財布はVUITTONだし…(お小遣い貯めて買ってた)外国のYouTuberがよく持っているみたいでかっこいいと思ったらしい泣き笑い

洋服はホリスターを選んで買ってるかな。子供服はもう入らないからガーン

靴下はアルマーニとか指定だし(結構安いのよ)

身の回りには結構9歳ですが気を遣っている節があります。


私はいつもZARAのセール品だけどねキョロキョロ最近、アルマーニも好きかな。


では皆さん良い1日をチュー