息子も欲しがったマンダリンオリエンタル巾着 | まったり日本

まったり日本

5年の中国駐在の中で妊娠し、出産。息子は帰国後も自分を中国人だという位、日本語ができませんでした。

小1の7歳の時にギフテッド?と思い、専門医にギフテッド認定を受けた息子。
インターに通いながら彼の日々の葛藤を書いていきます。

私の会社に持って行くサンドイッチとかの袋はこちらです↓



マンダリンオリエンタル東京の巾着。

ちょっとしたサンドイッチとかパンは入りますので愛用しています。


家で片付けしている時に目が止まった息子。


『あーマンダリンの!僕もこれ使いたい!』👀✨

と言っておりました。


でもその後、TOKYOって書いてあるガーン

やっぱりバンコクのが良い。次バンコクに行ったら、あるか聞いてみよーと言っておりました。


願い事を叶えてくれるマンダリンオリエンタルバンコクなので、言ったら出てくるかもしれません笑い泣き


ここ最近はまた会食もありました。





春らしい中華のコースでした。

美味しいもの食べながら、商談は楽しいですねー。

決まっている商談なので、とにかく食事を楽しみました。

ランチとしてはサラッとしていて良いです。


土曜日、今日も仕事ネガティブ

頑張ります真顔