マンダリンオリンエルのショップに立ち寄った | まったり日本

まったり日本

5年の中国駐在の中で妊娠し、出産。息子は帰国後も自分を中国人だという位、日本語ができませんでした。

小1の7歳の時にギフテッド?と思い、専門医にギフテッド認定を受けた息子。
インターに通いながら彼の日々の葛藤を書いていきます。

息子がマンダリンオリエンタルでお茶を飲みたいというのだが、体調も悪く時間がなくとりあえずお持ち帰りをしました。





息子はマンダリンオリンエルバンコクにはよく行くが、マンダリンオリエンタル東京には行った事がない。


私がマンダリンに行くと言ったら、

『今からバンコク?目がハート

と目をキラキラして言っていた。その位東京のマンダリンには縁がない。


上のレストランと宿泊の時間はないけれど、ショップではチョコやパンなどをささっと買う事にしている。


いつも買う食パン



この食パンお手頃だし美味しいですよキューン


後は息子のブレンドティーとケーキを買って帰宅しました昇天



このお茶が息子好きですね。確かに美味しいのですよ。


家に帰ってからカフェタイム



どちらもとてもおいしかった。中に甘酸っぱいものが入ってる物をリクエストしたらこのケーキだったニコニコ


息子はテラスでケーキとお茶したかったようだけれど、(いつもバンコクではテラスで食べてるから)

日本だし寒いし、また5月にテラスでと約束。その頃は暖かいかな。バンコクに行く方が早いかも。


最後に関係ないけど、マンダリンオリエンタルバンコクのお部屋の写真↓

マンダリンバンコクは結婚式も挙げているので、思入れが強いですチュー




早く行きたいなぁキューン