出張先でふぐを食し、ホテルに泊まる | まったり日本

まったり日本

5年の中国駐在の中で妊娠し、出産。息子は帰国後も自分を中国人だという位、日本語ができませんでした。

小1の7歳の時にギフテッド?と思い、専門医にギフテッド認定を受けた息子。
インターに通いながら彼の日々の葛藤を書いていきます。

やってきた九州口笛

この辺りはフグが美味しく食べれるとの事で…


フグの会食でしたーキューン




これでもかって言うくらい、白子が出てきてですね、、関東ではこんなにでないよ!って位白子の嵐でした指差し

途中でお腹が一杯になって、倒れそうになった程。


お相手先とは4年ぶりにお会いしたので、なんだか嬉しかったです。

やはり会って話すのは全然違います。

ちょっとした事でも、悩みを話したり、聞いたり愚痴ったり、、そこから人間関係は始まりますよね。


お相手先が父の会社の取引先となり、父の製品を買って下さるので、こちらがお支払いをすべきなのですがいつも私と2人での会食となるので、支払いは気にしないでと言われてしまいます。

本当に男らしく、レストラン出た後も何かお茶をさっと買ってくれるようなスマートな方です。


営業のアドバイスなどを頂いて、お話も為になります。

この方とは九州でお会いしたり、京都でお会いしたり、はたまた東京でお会いしたり、青森でたまたまお会いしたりと何かとどこでも縁のある方ですね。

私が父の仕事をお手伝いしてから、初めての私のお客様なので大切にこれからもしていきたいです。


最終便で帰るはずが、疲れてしまい急遽ホテルをとって宿泊しましたキョロキョロ




アクセサリー置き場もあってとても良いホテル目がハート

部屋もクラブフロアにしてくれた。


明日はまた朝から仕事です。

頑張りましょう。