キャンドルライツのコンサートに行った | まったり日本

まったり日本

5年の中国駐在の中で妊娠し、出産。息子は帰国後も自分を中国人だという位、日本語ができませんでした。

小1の7歳の時にギフテッド?と思い、専門医にギフテッド認定を受けた息子。
インターに通いながら彼の日々の葛藤を書いていきます。

9月に入り、早速芸術の秋🎨🍂

息子が行きたがっていたcandle lightsのライブに行ってきましたニコニコ飛び出すハート


ステージや会場の至る所にキャンドルが置かれ、とても幻想的でした。




今回は息子の大好きなQueenの楽曲を演奏してくださると言う事でわたしもワクワク愛

ボヘミアンラプソディの映画を息子と見てから、息子はQueenにハマったのだっけ。

今回の楽曲も全て知っている曲で、感動していました。







いつか彼女とこうやってコンサートにデートする日が来るのかな。

これからたくさんの楽しい事があるから、今は息子と色々行けることに感謝です愛ニコニコ


SNSで使って良いですよ目がハートとの事ですので皆様も少しですがお楽しみ下さいちゅー飛び出すハート


イベントバナー