ちょっと名古屋まで…が松山経由 | まったり日本

まったり日本

5年の中国駐在の中で妊娠し、出産。息子は帰国後も自分を中国人だという位、日本語ができませんでした。

小1の7歳の時にギフテッド?と思い、専門医にギフテッド認定を受けた息子。
インターに通いながら彼の日々の葛藤を書いていきます。

題名の通りなんですが、

名古屋に所用があり、いかなければいけなかったのですが、新幹線が止まってしまい飛行機もどこも満席で…


苦肉の策で、羽田から松山経由の名古屋に行きました笑い泣き


息子も初めての松山キューンめちゃくちゃ楽しみにしていました指差し


羽田で松山に飛び、機内ではアントンマンを見ましたよ。



松山での滞在時間は1時間弱!

時間のない中、松山の食を頂きます愛


みかんジュースはとても美味しい。

それにこのたまごチャーシュー丼のソウルフードがめちゃくちゃ美味しくて、タレも甘くて美味しいので思わず買ってしまいましたニコニコ飛び出すハート


一六タルトもお土産に買ってしまった。鯛茶漬けやさんがもうしまっていたのが残念ショボーン


さて飛行機はプロペラ機で名古屋に向けて出発飛行機

このプロペラが息子のツボにハマりまして、かなり興奮していましたスター


あっという間に名古屋につきましたー爆笑




台風でどれだけの人が目的地に行かなかったんだろう赤ちゃんぴえん行けなかったのだね悲しい


みなさん良い金曜日をグリーンハートブルーハート