贅沢!1度に4人のネイリストさんがつくバンコクネイル | まったり日本

まったり日本

5年の中国駐在の中で妊娠し、出産。息子は帰国後も自分を中国人だという位、日本語ができませんでした。

小1の7歳の時にギフテッド?と思い、専門医にギフテッド認定を受けた息子。
インターに通いながら彼の日々の葛藤を書いていきます。

バンコクでは恒例のネイルに行きますおねがい


バンコクでネイルはとても、安いですキラキラ


しかも、、、

こんな感じで私1人に3人はついてくれてました。

途中で4人にもなりました笑い


ここはスクンビットSOI22のnail houseさん。





ここはお客さんは欧米の方がとても多いですね。

他のバンコクのお店からしたら少し高いかもですが、フットハンドで4人がかりなら安いのでは…気づき



手と足、ウォーターケアがついて1100バーツでした。

デザインは希望すればあります。ワンカラーが多いので欧米の人向きなのかも。

カラーは豊富でとても良いですよ爆笑


バンコクは何でもできるから大好きだーハート





イベントバナー