久々にハングオーバーロケ地のルブアに泊まってみた | まったり日本

まったり日本

5年の中国駐在の中で妊娠し、出産。息子は帰国後も自分を中国人だという位、日本語ができませんでした。

小1の7歳の時にギフテッド?と思い、専門医にギフテッド認定を受けた息子。
インターに通いながら彼の日々の葛藤を書いていきます。


息子の大好きなハングオーバーの映画のロケ地となったルブアステートタワーに宿泊しました爆笑


息子はハングオーバーの映画のファンで特にバンコクがメインのハングオーバー2は特にお気に入りなんですね飛び出すハート


私は10年近く前に、友達の誕生日をルブアのシロッコで開催したのですが、とても久々な来訪です。

あの時は生演奏でお祝いしてくれたのが懐かしい。

今はぼったくりバーとしても有名になっているみたいなので、皆様お気をつけを…




ラウンジに行くと、子供でも長ズボン、クロックス不可との事で、近くのロビンソンで急遽購入しましたキョロキョロ




ここはベットが広いのが良いですね爆笑


夜になると




下のピンクのバーのライトでベランダもピンクになります🩷かわいいです。


ラウンジより上の階に宿泊していましたが、一番上の階の音楽が聞こえてきていました〜。


ラウンジの人の接客はあまり良くなく、あーこれだからルブアは一流になれないんだと思わざるを得ませんが、部屋数も多くある為お安く泊まれるのと、息子の満足度からしたら良いのかもしれません。

スタッフの人はラウンジ以外の人は優しいですね。


朝ごはんはとても美味しくて、朝ごはんのために宿泊も良いかも口笛と思いました。



プールは深目ですが、息子は楽しんでいました爆笑



ちなみにハングオーバールームに宿泊すると、こんな写真が飾られていますキラキラ56階ですよラブ


知っている人は知っている、

ハングオーバーの写真が何枚も!


息子はずっと眺めていましたキラキラ


また朝ごはんと綺麗な景色を見に

泊まりに来ようかと思いましたやしの木


日によって値段は変動するホテルなので

お得な日が良いですね笑い


ルブアステートタワーのご紹介でしたブルーハート