謹んで新年のお慶びを申しあげます。謹んで新年のお慶びを申しあげます。旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。本年もなお一層のサービス向上を目指し、スタッフ一同尽力する所存でございます。皆様方のますますのご多幸、ご健勝を祈念しますとともに、本年もなお一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。http://www.paris66.com/ネット店 店長 Monsieur Pierre
引き菓子の贈り分けについて昨日は、久しぶりにHTMLと格闘してました。今人気の引き菓子の贈り分けについて、アドバイスと注意点のページを更新いたしました。http://www.paris66.com/separate/separate.htmlキャトルセゾン・ド・パリhttp://www.paris66.com/
Pinterest最近は、よくPinterestを覗いてます。ワクワクしたり笑ったり、少し感心感動したりといい刺激がたくさん詰まってるサイトですのでお暇な時にでもどうぞ。ちなみに私のページにも立ち寄って下さいね。http://pinterest.com/とhttp://pinterest.com/baronyan/
いよいよ12月に入りましたね。いよいよ12月に入りましたね。途中、クリスマスもありあとは年末まで慌ただしく過ぎそうです。皆さんは、クリスマスのご予定はどんな感じなんでしょう。私は、業種もあり慌ただしく過ぎそうです。クリスマス付近の日程での納品予定もかなりたて込んでますんで、今から、気合いいれてます。
今日のご紹介は(引き菓子・エルランジェ)WG-407です。さて、今日のご紹介は(引き菓子・エルランジェ)WG-407です。しっとりなめらかなチェリーケーキ。芳醇で熟成された味わいが 生きているしっとりとしたケーキです。あっさりとした食感を保つ様に丁度良く焼き 上げ、真心こめて仕上げます。しっとりとした口どけが特徴のロールケーキ、 マドレーヌ、フレッシュな味わいの フルーツケーキ、チョコチップケーキの詰め合わせです 。詳細はこちらから。http://www.paris66.com/WG/WRG/WG-407.html