やっと元来の姿を取り戻したパテック・フィリップ! | Orange holic!

Orange holic!

エルメスのアイテムを日々の楽しみに少しずつコレクションしております♡
一年の1/3は海外で過ごす日常の備忘録+憧れのパーソナルオーダーバッグを我が家に迎入れるまでの珍道中録です☺︎

イベントバナー

 

イベントバナー

  

 

皆様ごきげんよう🌸

 

 


本日は二回に渡りお送りしておりました



パテックフィリップの

革ベルト交換についての

最終章の記事をお送りしたいと思います指差し

 

 

 

 

パリに滞在中にカミーユ・フォルネで

オーダー致しましたベルト✨

今回の出張で無事に主人に

受け取って来てもらいました飛び出すハート

 

 

 


作って頂きましたベルトはコチラ指差し

ベージュのリザード目がハート

 

 

 

初めてのリザードの腕時計ベルトは

確かにプレシャスレザーなだけあり

貫禄がありますが

淡いお色の事もありそこまで気負わなくても

着けやすそうでございますよだれ

 

 


ベルトを受け取らせて頂きましたら

次はこちらのベルトを

本体の時計に着けて頂く為に

パテックフィリップのお店に

早速伺って参りました飛び出すハート

 

 



顔なじみの店員さんに

ベルトを着けて欲しい旨を伝えますと

10分程で着けて下さるとの事でしたので

店内で待たせて頂く事ににっこり


 

待ちながら久しぶりに色々なお品物を

拝見させて頂いたのですが

同じTwentyー4の時計は今現在

どれもステンレスベルトとの事あんぐり

 


どうやら私と同じサテンベルトのタイプは

生産終了になってしまった様でした。。。

サテンベルトも女性らしくて好きなのに。。。

 



これは今後の為にも

一応サテンベルトのストックを

購入しておいた方が良さそう。。。?

いえ天下のパテックフィリップですので

今後サテンのベルトが

オーダー出来なくなる、、、

なんて事はないのでしょうか・・・キョロキョロ

 

 

そんな事を考えておりますと

あっという間にベルトを付けて頂いて

戻って参りました我がTwentyー4✨


ジャーン✨

一気にハンサム顔になって

戻って来てくれましたお願い



サテンベルトはもう少しドレッシーな雰囲気ですよね飛び出すハート

お次はカミーユ・フォルネのサテンで

オーダーしてみようかしら指差し



前までついておりました

ボロボロのベルトとは

打って変わって元来の素敵な佇まいですお願い

 

 

付けてみたところ肌馴染みも良く

サイズもちゃんと測って頂いただけあり

ベルトの丁度真ん中の穴で

留めれてピッタリ✨


 

 

 

やはり



美は細部に宿る



 

この言葉の様に

細部で誰も気づかない(かもしれない)場所でも


きちんとしている


その事は

他人の方にどう思われるのかよりも

自分が自分の事をどう扱うのか。。。


誰も見てない、、、ではなく

一番自分が見ている、、、

と思って行動する事で

自分への自信に繋がるのかも。。。

と真新しいベルトを見ながら思いましたにっこり

 

 

 

自分だけですと恐らくもっと

先延ばしになってしまったに違いない

ベルト交換、、、

コメント欄にてカミーユ・フォルネを

教えて下さったヒゲじぃ様に感謝しつつ🙏

装いを新たにしましたTwenty-4を

大切にしたいと思いますニコニコ

 

 

 

本日もお読み頂きましてありがとうございました☺︎

 

 

カミーユ・フォルネは主人へのプレゼントを選ぶのにもいいかもニコニコ











ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

楽天ルーム始めました✨