ここが噂のエルメス麻布台ヒルズ店! | Orange holic!

Orange holic!

エルメスのアイテムを日々の楽しみに少しずつコレクションしております♡
一年の1/3は海外で過ごす日常の備忘録+憧れのパーソナルオーダーバッグを我が家に迎入れるまでの珍道中録です☺︎

イベントバナー

 

イベントバナー

 


皆様ごきげんよう🌸

 

 

本日はちょっと前に伺いましたエルメス

店舗の記事をお送り致しますニコニコ


 

伺いましたのは麻布台ヒルズのエルメス✨

 


もう今更、、、と思われていらっしゃる方も

多いかと思いますが

もしご興味がおありでしたら

お付き合い下さいませ🙏


 


春にオープンしました麻布台ヒルズですが

私が訪問致しますのは初めて✨

まさに東京タワー🗼のすぐ近くニコニコ


周りは新築のマンションばかりの事もあり

麻布台ヒルズ一帯が真新しい

気持ちのいい雰囲気で包まれております✨




素敵なエントランスのマンションの前を

通り過ぎる際には

 

きっとこちらに

お住まいの方々がエルメスに通われる際は

麻布台ヒルズ店に通われるのね。。。

 

と不思議な仲間意識が芽生えながら

いざエルメスへ🍊



立派なタワーが見えて参りまして、、、


奥にエルメスがにっこり


エルメスと東京タワー🗼は

絵になりますねにっこり


エルメスは完全に独立した

建物でございまして二階建てでございます指差し

 


すぐ横には小川も飛び出すハート


私が訪問させて頂きました時には

お客様も多くなく

(観光客の方も少ない印象でございました)

すぐに入店させて頂きました。

 

ただ明らかに観光客ではなさそうな

外国のビジネスマンが数名お買い物をされて

いらっしゃいましたので

さすが外国の方が多く住まわれている

麻布ですねにっこり

 

。。。ちなみに店内に入りますと

英語で話しかけられた私。。。

それだけ多くの海外の方がいらっしゃる、、、

と言う事でしょうか爆笑

 


外の光が燦々と降り注ぐ

店内は広々としており

お店の雰囲気と相まってか

心なしか店員さんもリラックスされて

いらっしゃる様な、、、飛び出すハート


思わずこちらの店舗に

まさに鞍替えしてしまいたくなる程目がハート

(いえ、しませんが、、、)



一通り一階をフリーで拝見させて頂きましたら

エレベーターで二階へ指差し

 

この時エレベーター前にいらっしゃった

店員さんも一緒に二階へ上がって下さったので

不思議に思っておりましたら

二階はどなたもいらっしゃらず

家具やスーツをオーダーする

空間との事でございましたひらめき

 


家具のコーナー✨


スーツをオーダーするエリアにっこり


テラスもございますと

案内して下さり、外へ出ますと

テラスから麻布台ヒルズの

ガーデンを見渡せます飛び出すハート




店内から眺める夜の景色も

きっと素敵ですよねお願い


オープンして間もないですし

場所柄、意外に穴場になりそうな

気がしております麻布台ヒルズのエルメス店🍊

 


ちなみにこちらの店舗で

ペールトーンのロデオ/ペガサスの

在庫を伺ってみますも



あいにく、、、



とのお返事泣き笑い



そして皆様気になられていらっしゃる

バッグの在庫ですが、、、

ここは日本、そして

もう枠バッグ以外はしばらくは

買わないと決めましたので

(我が家に来てくれた子達を愛ますよだれ)

お尋ねする事もせず退店させて頂きましたにっこり



エルメスはお店によって、

そして何よりも担当して下さるSAさんの

采配によってバッグへの道のりが

決まって参りますので

どちらの店舗がいいのか、、、

担当して下さる方はどの方にするのか。。。

迷ってしまいますよねよだれ


ですがそれもまた

エルメス道の楽しいところかもしれませんねオエー

 



本日もお読み頂きましてありがとうございました☺︎



エルメスラバーの必読書指差しはてなマーク


ぜひ読んでみたいにっこり



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

楽天ルーム始めました✨