エルメスより?夏休みにしたい事 | Orange holic!

Orange holic!

エルメスのアイテムを日々の楽しみに少しずつコレクションしております♡
海外と日本を行ったり来たり、一年の1/3は海外で過ごす日常の備忘録+憧れのパーソナルオーダーバッグを我が家に迎入れるまでの珍道中録です☺︎

イベントバナー

 

イベントバナー

 




皆様こんにちは🌸



今日から7月!夏本番ですねにっこり

どなた様も夏バテにお気を付けて

お過ごし下さいませ飛び出すハート

 




さて💡

本日のタイトル

Orange holicと申しておきながら

矛盾しておりますタイトルですが、、、泣き笑い





我が家は早くも

子供達が夏休みに突入🏖️





ブログで徒然なるままに

書き綴るのも大好きですが

子供とベタベタできる夏休みも

あと何年でしょうか。。。悲しい




ですのでびっくりマーク

夏休みは習い事も学校もお休みな

子供達にしっかり飛び出すハート

遊んでもらおうと思っておりますよだれ





ついつい子供達を怒ってしまって

寝顔を見ながら自分の未熟さに心底落ち込んで

しまう事も多い日々ですが、、、ネガティブ





一般的に一生涯で子供と一緒に

過ごせる時間は、小学生時代で

既に折り返し地点に

達するとの事、、、びっくり






え?


そんなに早く?




中学生になると部活や習い事

友達との付き合いなどの

優先順位が一気にあがり、

親は黒子の様に

子供の安全基地となるべく、

まさしくホームで

じっと見守る時間が増えるとのお話でした悲しい



あまりにも自分が予想しておりました

時間より少なく、寂しくて

目頭が熱くなりつつも泣くうさぎ



確かに自分の若かりし頃を

思い出してみましても

思春期は親の存在は絶対的で

安心していた分、

意識はほぼお友達や

学校に向けられておりました不安



親と遊んで楽しい❗️楽しみ✨

との感覚はその頃にはあまり持ち合わせて

いなかったかと思います驚き




親の心 子知らず

(お母さん、お父さんごめん🙏)





自分が親になって

初めて分かる事ばかりでございます。


 


お読み頂いている方の中にも

同じくお母様、お父様が

いらっしゃいましたら

お子様と楽しい夏休みになります様にと

陰ながら祈っておりますよだれ





写真がないのも味気ないかと思いましたので、
夏に大活躍するアイテムの写真を指差し


Bag  Delvaux Tempête

Scarf 90  Hermes on the Beach

Gavroche45  Tatersale en Zigzag

Click Clac H  Rose Dolce

Clic Clac H  Zèbres De Tanzania 

Mini Kelly Bracelet  Rose Pop



そんな訳でして(←?)

本日もお読み頂きましてありがとうございました☺︎




夏休みに普段は出来ない事を一緒にするのもいいですねにっこり



 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

楽天ルーム始めました✨