ルイヴィトンでVCAに間違われたピアス | Orange holic!

Orange holic!

エルメスのアイテムを日々の楽しみに少しずつコレクションしております♡
海外と日本を行ったり来たり、一年の1/3は海外で過ごす日常の備忘録+憧れのパーソナルオーダーバッグを我が家に迎入れるまでの珍道中録です☺︎

イベントバナー

 

イベントバナー

 


 

皆様こんにちは🌸

 

さっきまで書き綴っていた

記事がどこかに消えた時の

悲しみときたら・・・無気力

過去の自分を超えれるかどうかの戦いです魂が抜ける

 



さて💡

先日の出来事です花

いつも楽しく拝見させて頂いております

ブロガー様が何とも素敵なルイヴィトンの

スカーフを購入品として

ご紹介をされているではありませんかラブ

(こちらにお名前を掲載させて頂いてもいいものかどうか分からなかったのですが、もしご覧になられてましたら、その節はどうもありがとうございましたよだれ)


 



そのブロガー様に近いうちに

ルイヴィトンが値上げされる!との

情報も教えて頂いておりましたので

それならばと予定をやりくりし

ギリギリ店舗に伺ってまいりましたニコニコ

 




到着後、店舗にて気になっている

シルクを申し伝えますと

今は店頭にないけれど

取り寄せは可能との事指差し

 


ですが正式には注文を(お支払い)して

店頭で受け取り、

もし試着して気に入らなければ

その場で返品する、、、

との流れの様です。。。

 

 



え、、、返品ですか、、、魂が抜ける





 

いつもの店舗なら顔馴染みの分まだしも

ここはいつもとは勝手の違う

天下のルイヴィトン様でございます不安


 


実物を手にして、万が一あれ、、、はてなマーク

どうしてこんなに自分には似合わない、、、はてなマーク

となっても

チキンハートの私には

上手く言い伝える技量があるか

はなはだ自信がありません汗うさぎ


更に残念な事に

同じ柄のバンドーも店頭にございません。。。

 




悲しい悲しい悲しい






これはさすがにハードルが高いと判断し

パリに行く際に望みを託し

帰路につく事に致しました泣くうさぎ

残念。。。

今日欲しかった。。。(←子供)

 

 



すると一連の流れを程よい距離で

にこやかに見守っていて下さった

別のSAさんが

 

 

 

お客様のピアスVCAの御品物ですよね。

とても素敵ですね。

VCAがお好きなんですか?

 

 


。。。と

(え??VCA?私、VCAのピアスしてたかしら??びっくりいえ、そんなはずはない何故なら持っていないから泣き笑い)

 


いえ、違うんです。

こちらはVCAではないんです。

 

 

え???違うんですね。。。

ではどちらのブランドの物でしょうか?

 

 

えーと、、、あれ?名前が出てこないんですけど(←老化現象)

あの、、、えーっと、、、海外の(もっと安い)ブランドです。

 

 

そうなんですね。

今度ルイヴィトンからも似たようなデザインの

ジュエリー(アクセサリー?)が発表されるんです。

もしよろしければご覧になって行かれませんか?

 

 

とのお誘いを受けましたが

次の予定が詰まっていた為

残念ながらその御品物は見せて頂く事なく

帰路につきましたあんぐり

 

 


退店後、必死にこのブランド名を

思い出そうとする私、、、

そう、思い出しました!





APM MONACO✨






そんな間違って頂いたピアスがこちら

ちょっと見えずらいでしょうか?

 

VCAとは桁が全然違うのに間違って頂いて

素直な私は例え営業トークだったとしても

そのお言葉をそのまま受け取らせて頂き

大喜びよだれ

 


もうこれからはジュエリーじゃなくてもいいかも


と単純な私は思ったり思わなかったり爆笑



 

そしてその店員さんに

ブランド名を教えてあげれなかった事が

心残りです悲しい

(もし万が一このブログをご覧になられてたら、APM MONACOですよー!!!)

 

 

 

こちらは

海外でふらっと立ち寄った際に

購入したのですが、まさに一目惚れ飛び出すハート


先月、ロンドンに行った時にも

着けていたのですが

お会いしたファッション雑誌の

エディターさんにも

素敵とお褒め頂いたピアスなので

お花や蝶々が好きなのは世界共通の様です花



こちらのAPM Monacoは

ちょっと前まで銀座に店舗が

あった様ですがいつの間にか

撤退してしまったようですね。。。驚き



ちょっと某ブランドのデザインに似てる

アイテムがあったり爆笑

個性的な攻めたアイテムがあったりと

店内を見ているだけでも

とても楽しかったのですが、、、

 

やはり日本の皆様は本物志向の方が多く

需要が無かったんでしょうか。。。

残念です悲しい

 

 

ですが飛び出すハート

オンラインでは日本からも

購入できるようですし

 

何よりお値段が手の届きやすい物が多く

私はとっても好きですニコニコ


 

特に旅行中はホテルでの着脱になりますし

気がそぞろの事もあり

私は海外に行く時はジュエリーより

アクセサリーの方が多いかもしれません。

(御呼ばれのディナーの際にはやはりちゃんとした物は着けますが飛び出すハート

ジュエリーは小さい物が多いので

落としたり無くしたりしたら

見つけるのは至難の業、、、

そしてダメージは無限大、、、魂が抜ける

 



ですので

万が一無くしても立ち直りがしやすい

(いえ、私はそれでもしばらく落ち込みますが爆笑)


 プラス


ルイヴィトンの店員さんのお墨付き?の


APM Monaco✨


機会がありましたら

是非ご覧になってみて下さいねニコニコ


(ちなみに同じタイプのピアスはもう販売されていなかったのですが、似たデザインで少しコンパクトなピアスはまだ販売されておりましたにっこり)

APM Monaco


あら飛び出すハート

リングも可愛いしお値段がお願い

APM Monaco バタフライリング



本日もお読み頂きましてありがとうございました☺︎

 



あれ?

アイテムによって価格帯が色々な様です指差し

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

楽天ルーム始めました✨