エルメス購入品☺︎ Hermès du Monde (ロンドン編) | Orange holic!

Orange holic!

エルメスのアイテムを日々の楽しみに少しずつコレクションしております♡
ヨーロッパの大学を卒業後、海外と日本を行ったり来たり一年の1/3は海外で過ごすジェットセッターの備忘録+憧れのバッグのパーソナルオーダーが出来るまでの珍道中録です。

 イベントバナー

 イベントバナー

 

 

こんにちは🌸

 



今日は昨日の続き

ロンドンの続編をお届けいたしますにっこり




ロンドンで散歩していると

何とびっくりマークバンクシーの本物の落書きが

ホテルの壁にびっくり


拡大🔍

街中にある本物を見れて感動お願い



バンクシー展に行ったり、

買って飾ったり、実は大ファン爆笑

(この落書きが巨額の💰を生み出すんですね)








そしてロンドンに来たからには

やはりエルメスを訪れなければなりません🍊

 


ロンドンにエルメスは(空港の2店舗も含む)

何と9店舗もありました目がハート

 


でも時間の関係で伺えたのは2店舗のみ花

一店舗目は有名なデパートハロッズに

入っているエルメス🍊


(お写真はWikipediaよりお借りしました)

 

こちらの店舗はオープンスペースにあり

Waiting Listも無く、

人の出入りも多い為

もはや店員さんを捕まえるのは至難の業魂が抜ける

サラッと眺めるだけで早々と退散です💦



せっかくなのでハロッズのエコバッグを買いましたニコニコ(エコバッグばかり買い過ぎですね爆笑)


 

 





そしてもう1店舗は高級ブティックが立ち並ぶ

New Bond Streetのエルメス🍊

(今回写真を撮り忘れたので、年末の様子です)

 


こちらのエルメスは路面店なので

2階建てでゆったりしています飛び出すハート

初めて実物を見る御品物もいくつかあり

まさに眼福です目がハート



すると店員さんがニコニコと

声をかけて下さったので、

それならばと

いくつかの欲しいお色のチャームを

伺ってみましたにっこり



待つ事数分、、、

オレンジのお箱に入った御品物を

2色持って来て下さりました飛び出すハート



選んだのはコチラ✨





Menthe × Vert Fizz × Etoupe


大好きなヴェールフィズにエトープラブ

オンラインで見た時から目をつけていたので

嬉しい〜ニコニコ


もう一頭の見せて頂いたペガサスも

お色もとっても可愛くて

迷ってしまいましたが、ここは

初志貫徹照れ

他にもシルクインコンパクトを

色違いで検討されていらっしゃった方も

お見かけしましたので、

意外に革製品の在庫は

豊富な感じがいたしましたよだれ

 

 


その他は


アフタヌーンティー🫖を楽しんで飛び出すハート


 

 


​三角形の建物 ザ・シャード


建物が完成した2012年から2022年11月までの10年間、ザ・シャードはEUで最も高いビルだった様です。





シャネルのタクシー🚕

こんな可愛いタクシー乗ってみたい




ノッティングヒルのカラフルな建物


 


ピカデリー・アーケード✨


 

急ぎ足でしたが

大好きなロンドンを楽しめて

リフレッシュできましたニコニコ飛び出すハート


本当はミュージカルを観たかったのですが

今回は時間がなく、、、

次回に持ち越しですオエー

明日は次の目的地ジュネーブ編を

お送りいたします飛び出すハート


ご興味のある方はお付き合い頂けますと

嬉しいです✨

 

お読み頂きましてありがとうございました☺︎

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

楽天ルーム始めました✨