施工開始と開店予定 | ミュゼ・ドゥ・パリ シェフ川村成樹のブログ

ミュゼ・ドゥ・パリ シェフ川村成樹のブログ

オーナーシェフ 川村 成樹のブログです

数日前から外装と内装の工事が始まりました。


四月下旬のオープンを目指しております。

住所は、名古屋市緑区鶴が沢1-2402 です。


ただ震災の影響で建築資材の納期の遅れが出ており

予定通りのオープンができるか まだわからないので

具体的な日時を書くのを控えたいと思います。


いずれにせよ いよいよだと言う気持ちで 毎日を過ごしております。


このビジネスは、単なる金儲けではありません。


お客様に美味しいものをお作りするのは、当然ですが

その利益によって障害者の経済的自立と雇用の拡大という大きな目標があります。


時々、自分にそんな大それた事ができるのかと不安がよぎりますが

出資者の先生もついていてくれるので 自分なりに頑張りたいと思います。


では、また進展がありましたらブログに書きたいと思います。