最近、忙しくて外食や買ったものばかり食べていてしょぼん


そんな時に、、


食生活にこだわりを持たなくなると顔に出る。料理人が気をこめて作ったものは食べる人に伝わるって文章を読み反省でしたしょぼん


忙しくても心をこめて、せめて一品は作ろうニコニコ
と、思います。


買ったお惣菜ばかりは味気ないから。


先週は仕事が忙しくフランス語のお勉強も全然出来ず、レッスンで話せなくて(泣)


今週は頑張りたい!
何年か前にLaLaTVで見たアンシア ターナーのパーフェクトハウスワイブスが大好きで


今は録画したものが見れず、ケーブルTVも見れない状態でとっても悲しい。


きれいなお部屋にしたい
恵のブログ-100612_113731.jpg
恵のブログ-100612_113700.jpg


とりあえず棚をこんな感じにする予定です!
フランス語を話せるようになりたい、、、

でも勉強時間確保できない。

焦らずに、一歩ずつ。

まだまだ目標までは程遠くはじめたばかりだけど、、少しずつ話せるようになりつつあると信じてがんばります。

今月、来月で文法と単語のテキストをひととおり終えたい!
恵のブログ-120311_222537.jpg