最近、忙しくて外食や買ったものばかり食べていて
そんな時に、、
食生活にこだわりを持たなくなると顔に出る。料理人が気をこめて作ったものは食べる人に伝わるって文章を読み反省でした
忙しくても心をこめて、せめて一品は作ろう
と、思います。
買ったお惣菜ばかりは味気ないから。
先週は仕事が忙しくフランス語のお勉強も全然出来ず、レッスンで話せなくて(泣)
今週は頑張りたい!

そんな時に、、
食生活にこだわりを持たなくなると顔に出る。料理人が気をこめて作ったものは食べる人に伝わるって文章を読み反省でした

忙しくても心をこめて、せめて一品は作ろう

と、思います。
買ったお惣菜ばかりは味気ないから。
先週は仕事が忙しくフランス語のお勉強も全然出来ず、レッスンで話せなくて(泣)
今週は頑張りたい!




