農家厨房♡ | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


お腹もなんか治らないまま
食事制限も始まって


何を食べたら良いのか分からん‼️
そんな時の駆け込み寺✨✨✨


農家厨房 北浜店へ❤️
お昼、暑過ぎて、少し遠いから汗だく。


もちろんお粥セット✨✨✨
1300円。


この日の日替わりが
初めて見る具沢山ビーフンで。
胃腸が良かったらそちらを
食べてみたかったなー、、、


大根のスープ✨

本気で美味しい。染み入る。

ここに来て良かったって思いながらいただく。




野菜の蒸籠蒸しがほんまに好き。

苦手なもやしまで美味しく感じる。


お粥、半分おかわりしてしまった♡




肉も魚もダメだけど

飲茶は食べてしまったわ…

残すなんてできないもんね。


コーヒーゼリーが付いてるけど、

マンゴープリンはあるんよね…??


って思ってたら来たウインク



良く考えたら

糖分もダメだったわ…‼︎



全然制限できてないやん💦



体調不良から何度も救ってもらってる

お店なので

食べるだけで元気になりました❣️





黒麹甘酒。

お腹に効いて〜🙏って飲んだけど

良く考えたらこれも賞味期限が危険だったかも。



冷凍して解凍して

もはや賞味期限が分からなくなってて💦



こーゆーことしてるから

治らないのかもね。



気をつけます…泣き笑い