エクチュア♡ | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆



うつわ帰り、
近くにエクチュアがあると判明し💕
(ずっと谷6にあると思い込んでたー‼︎
松屋町寄りだったとは…)


立ち寄ってみましたニコニコ





なんか、待ってる人多数…
土曜日の15時だもんねぇ。
だけど、待ちボードに書いてもらった。


12.3組お待ちですがって
書いてくれた後に言われて…


書かれる前だったら
あきらめて帰ったかもだけど
なんか一度書いた名前を
消されるのが嫌な気がして


待つことにしました。


意外と早くて40分待ちほどで
呼ばれました💫
涼しい室内で座って待てたから平気♡

2階席へ

たまたま空いた瞬間なだけで
常満席です。






季節限定メニュー

レモンチョコレートパフェ🍋

にしました飛び出すハート




…チョコレートは

チョコレートのままが好きで、

チョコアイスもチョコゼリーも

あまり好きでは無いことを忘れてた真顔



アホです。

お腹空いてて、レモンケーキに

つられたよね💦



1番人気のパフェにしたら良かった!

そしたらバニラアイスにチョコレートがけ、

中はフルーツらしい。



ひとりだと変に焦って

相談もできないから、

よく選択ミスってるような気が赤ちゃん泣き



おまけで出してくれた

チョコが美味しくて

お土産に買って帰りました🥰



これと、マカダミアと2箱。

…まんまと?



美味しい❤️

チョコが家にあると安心するチュー




ずっとずっと

かなり前から一度来てみたかったし

念願叶ったので全て良しとします👍



次は

冬にチョコレートドリンク飲みにきたい❣️

できれば仲良しと💕



チョコレートドリンクは…

大丈夫だったはず🙆‍♀️



カレー屋さんもたくさんあるっぽくて

なかなか来ないものの

開拓したい地域です♡