茅の輪くぐり♡ | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


しばらく更新できてませんでした。


クーラーがつかなくて
扇風機だけで寝てて
毎日汗だくで
眠れぬ日々をすごしてました😭


もう限界!買いに行かねば!
で、最後に点検したら
コンセントがささってたんだけど
差し直したら動いたというオチ💦


直って良かった、
そろそろ脱水になるところやった!
夏しか使わないし安いの買おう!と思ってたけど
浮いた気になって嬉しい!



神社へ⛩


正式には6月30日なんだけど
そこから1週間茅の輪が設置されてますニコニコ


それを知らなくて
30日しかやってないと思ってて
数年に1度しか行ったことなかった笑い泣き
(たまたま休日とか、たまたま有休とか)




茅の輪って緑だと思ってたけど

それはいつも30日に行ってたからか‼️



枯れてるというか…

黄土色だから秋みたい!



これは玄関にあります。



風鈴が

りんりん激しくなってて


神社で聞くのはまだ良いとして

近所なら騒音やわと思ってしまった😅



昼から天気が不安定っていうから

朝早めに行ったけど



パラパラお参りに来る人がいる程度で

快適でした✨

(お互い写真の邪魔にならない)



もう初詣から半年…

早い…


お礼できてスッキリ!

良い時間でした💕✨💕✨