週末美容♡ | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆

 
AM
朝からお家でヘナ染め

相変わらず
不器用で慣れない💦

白髪無いし適当で!と思ってたら
ムラったかもガーン

母にも一緒にしたけど
めんどくさいと嫌がられてて…
そこは健康のため!と押し切ってるけど
押し付けはあかんよね。。。
不器用ながらお手伝いしました。

真っ白にしたいらしいけど
半分以上黒いから
まだ無理と思うよ…



PM
珍しく、エステが15時からでした✨

駅からの徒歩20分が
この暑さだとこたえます。

前回、次は車で来る宣言したのに
弟が釣りに行くとかで車使ってしまい
初の車で!は延期となりました。

よもぎ蒸し50分…
暑くて暑くて汗だく。

しんどくて

ちゃんと読めなかったわ。

(まぁ、一度読んでるしね)



また頭が…と言われてしまいました。


私としては

疲労感がすごくて。

珍しく寝てたように思います。


郵便局で売ってるらしい

かぼすドリンク美味しかった💕


終わってからのおやつは

パッションフルーツ!


本場のは違いますね💕



お土産までいただいて

いつもありがとうございます😊💕


私も7月にリトリート行くから

お土産買ってこよう♡と思ってたのに

家帰ったらメールきてて

リトリートが中止になったって😭



有休足して、養生園にも泊まるつもり

だったのに…‼︎ガーン


せっかく決めて申し込みして

お金も振り込んでたのにゼロに戻った真顔


台湾は、甥っ子がサッカーで

台湾に1Wも行くと聞いて‼︎

その影響で行きたくなってますニコニコ




次の日は鍼!

マッサージと鍼が続くのは
自分的に贅沢な気がしたけど…
スケジュールの都合でしょうがなく。

また電気流す時間が
えらい長くてですね。

他のお客様との兼ね合いなんだろうけど
また2時間コース!
(いつもは1時間)

他の人がギャアギャア声出すから
寝れなかった…

値段は同じだから
得したと思おうと思ってるけど
早く帰りたかったから微妙😅


でも、初めてお腹にしてもらって
3箇所全て響いたわ。
あまり良く無いのかなぁ。。


水分の代謝ができてないらしく
そこを流すようなツボにしとくねーって。


最近汗が出なくて
熱がこもってることが多いんです。
先生すごい!


でもね、帰り際、頭から鍼が出てきて
ささっては無かったと思うけど
髪に埋もれてました。


先生〜びっくりしますやん!
お茶目なところもあって逆に安心🤭



帰ってから
コストコで買った生姜で
シロップを作りました♪

スパイスと煮る!


ネットで見つけたレシピで
200g仕込んだら
ちょっとしかできなくて驚き



500g全部したら良かった💦

残り300gどうにかしなきゃ!



そしてコスメキッチンから
アウトレット価格で半額になってた
化粧水届いた〜💕
半額だから2本買いました✨
古い版だけどね。

マッサージオイルも

大きいの使い切るほど好き❤️




ばしゃばしゃ使うよ❤️

てかね、今は最新版使ってるから
最初は限定キット買おうとしてて
(最新版の化粧水と乳液含む)
お会計中に在庫無くなってえーん

そんなことあるー⁉️

ムカついて最新版を
見たくなくなった、という経緯です。
あとはお値段チュー

あとは、昔アルビオンで測ったら
水分量が1番良かった時に
使ってたのがコレだったのもある。
信頼と実績✨

ファチュイテに戻すか含め、
ちょっと考えますー口笛