ハンバーガー@ボ・タバリンカフェ♡ | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


マッサージが終わり、
ちょうどランチタイムにさしかかってしまい、
どこでも良いと思ってたのに
どこも行列!


休日の12時台だもんね…魂が抜ける


そんなに三ノ宮に詳しく無いのに
調べてきてもなくて昇天


とりあえず大丸見に行って
(買いたいものあったから。でも無かった)


空腹で帰るのもなーと
いつもカフェライブで行く
ボタンバリンカフェに行ってみることに❣️


…反対にお客さんが全然いなくて。
それはそれで心配だったけど。
(その後、ポツポツ来られてました💕)


カワイイ❤️




名前忘れた〜💦

パイナップルライムエイドだったかな?

炭酸です。



アボカドチーズハンバーガー🍔





マクド以外のハンバーガーなんて

いつぶりか、もはや不明です。


好きだけど、あまり食べに行かないもので。

美味しかったです❤️



ソースが入ってなくて

自分でケチャップとかマスタードで

味付けするスタイル?


それが久々で難しかったです。

 

そして

さくらんぼ沈んでしまって

とりだすの苦労しましてん🤣




沈んだ

フラミンゴがシュールじゃないですか?🦩



バニラシェイクは
次のお楽しみにおいておきました💕
(喉乾いてたからね)


ちなみに、前日に親友誘ってみたけど
やっぱり無理でしたガーン

いつも急すぎてごめんよ🙏

月末に会う予定が…
まさかのダブルブッキングしてしまい🤷‍♀️

他の子も無理になってリスケされたものの
暇なくせに
スケジュール管理できない自分にうんざり😮‍💨

そろそろ夏休みのことも
真剣に考えないと‼️